モデル納め~!? ^^

c0145250_1144283.jpg
今日は、青いメガネをかけてみたニコピンです♪

c0145250_11445621.jpg
この一年の間に・・・
ニコは、本当にモデルが上手になりました♪

3歳くらいまでのニコは、
モデルなんて大っキライだったのにネ~。 ^^



このメガネは、
c0145250_11493215.jpg
ファンキ~にも良く似合っていたけど、

ニコにも、とても良く似合います◎◎◎
c0145250_1151395.jpg
どうでしょう(笑)!?


c0145250_11513710.jpg
「おっとっと~。。」


c0145250_11521922.jpg

c0145250_11524168.jpg
「はい、カット~!お疲れ~!!

ニコピン、これにて今年のモデル納めとなりました(笑)◎


その後は・・・
c0145250_11542286.jpg
c0145250_11544033.jpg
今年最後のシャンプでした~。。

「身も心も、清く美しく新年をお迎えしまシュッ◎」   byニコ♪

「ブログ納めは、明日か明後日で~す。」   byきゃふぁにこ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10445852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2008-12-28 11:59 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(0)