セーターが出来上がりました~♪

昨日の仙台は本当に寒く、午後からは吹雪いていました。


それで・・・ ^^
c0145250_11283827.jpg
こんなん作ってみました~♪

これ何って・・・一応、うさちゃん!


結局昨日は、ニコとの散歩にも行けず・・・
すぐ近所のスーパーに食材調達に行っただけで、
どこにも出かけませんでした。

で、頑張りましたワ。
年末目前の怒涛の攻めってわけです(笑)。

この日の記事には、「クリスマスまで・・」と書いたのですものネ。

途中、ゴム編み部分を全部ほどいたり、
数日ほうっておいた事もあり、


それでも、なんとか昨夜11時近くに完成したわけです◎
c0145250_1138242.jpg


c0145250_11392440.jpg
背中部分の模様は、こんな感じ。

一時は、イメージとの違いを感じ、
全部ほどいてやり直そうと思った事もあったけど、
「この色合い、いいよ!」との父ちゃんの励ましを頂き(笑)、
そのまま編み終えました。

前にはニコのNを♪
c0145250_11424469.jpg
前部分は、二重仕立てです。(心臓を冷やさない様◎)

背中部分の裏地は、ド派手!
c0145250_11442567.jpg
これ、ペットボトルのお茶のオマケハンカチ(笑)。。

c0145250_11453097.jpg
毛糸を選ぶ時に、アンニュイな可愛さをイメージした私ですが・・・
なかなか難しいネ~。

それでも自分なりには、まあまあの出来でしょう◎ ^^


今回のセーターで一番気に入っているのは、やっぱり・・・
c0145250_1151996.jpg
胸のNです♪♪♪


そうそうニコの目も、昨日の午後には治りました◎
c0145250_11535163.jpg
セーターを着たニコは今日になって撮影しましたが、
すっかりいつものお目々です♪


そして、ニコも・・・
c0145250_11552226.jpg
こんな可愛いのを作りました♪ ^^

昨夜、雪は降らなかったのですが
日中に降った雪が凍り付いいたまま朝を迎え、
ニコの足型も凍ったまま残ったわけです◎
c0145250_11571241.jpg
今日の午後には散歩に行けるかな~???
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10438261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-27 16:52 x
すごい!!
デザインもかなり凝ってるし!!
心臓もあったか~◎
きゃふぁにこさんの匂いがバッチリ染み付いてるってとこが一番のお気に入りだろうね♪♪

お目目も治って良かった☆
テーブルの上のうまうまを凝視しなくちゃね~☆

↓あ、見事なダブルよだれ拝見したよ◎
Commented by エディまま at 2008-12-27 23:41 x
わ~~~っ雪だぁ!寒そう~~(汗)
でも雪ウサギもニコちゃんの足跡も可愛い~~~♪
セーター完成したんですね。ステキ☆☆☆
可愛らしい柄で凝ってて凄いっ!
今年の流行の紫も入っててカッコイイ~~。
これでニコちゃんも暖かく過ごせますね。
ニコちゃんの目、早くに治って良かった!
Commented by funfunniconico at 2008-12-28 11:22
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャハハ♪
ありがとです◎ ^^
でも、デザインは極々シンプル~。
着やすさと脱がせやすさ重視です。

ニコピン、片目が痛いくらいで食欲は失せないワッ!

ダブルよだれ、ちゃんと見てくれてありがと~(笑)。
キャバらぶ~チャン、たしか視力がすこぶる良いのよネ!!
Commented by funfunniconico at 2008-12-28 11:26
☆エディままさんへ☆
今日で3日連続・・寒い仙台~。。。
あははっ。
アレ、ちゃんとウサコに見えた??

紫って、今年の流行色だったの!?
知らんかった~。。。
ただ最近、なんとなく紫系が好きになって来てて・・・
「年のせいか??」と思ってました(爆)。
昨日の午後、早速新しいセーターで散歩しましたヨン♪♪♪
by funfunniconico | 2008-12-27 12:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)