メリー・クリスマス♪♪♪

「メリー・クリスマス♪」

クリスマスですね。 ^^
c0145250_12422441.jpg


我家は、23日の夜 
ニコと父ちゃんとで、ささやか~にクリスマスをしました♪
c0145250_12452589.jpg
もちろん!
小さなキャバとファンキ~も、今年も一緒です♪♪ 


そうそう、

ニコに編んでいたセーターは・・・
c0145250_12464454.jpg
結局、まだ出来上がっていません~(苦笑)。。

その代わり・・・ってわけでもないのですが、
c0145250_12473516.jpg
ニコがいつもいるベンチに羊さんを敷いてあげました。

実はこれ・・・
もうずっと前、キャバ&ファンキ~用にSALEで買い、
お留守番の時のベッドの中に敷いてあげたのです。

キャバもファンキ~も、すぐに気に入ったのですが、
父ちゃんが「もったいない!」などと申しましてね(苦笑)、
少し使った後、しまってたのです~(笑)。

でも晩年のキャバが、寝る時に使っていました。
c0145250_12525421.jpg
そのキャバとファンキ~の匂いが残っているのか、
ニコもすぐに気に入りました~♪

だからコレは、キャバとファンキ~からニコへのプレゼント◎ ^^


ビール好きの父ちゃんと私は・・・
c0145250_12554211.jpg
クリスマスビールで乾杯です♪
c0145250_12564828.jpg
イタリアのビールなのですが、
1997年に『世界最高のビール』と認定されたそうです。

それにしてもグラスが花瓶の様にデカくて・・・(苦笑)。。。


ニコさんには、スペシャルプレート(!?)も用意してみました~♪
c0145250_130146.jpg
c0145250_1305311.jpg
手前はお魚のテリーヌで、後方は・・・
ニコの誕生日に、エディママさんが贈って下さったものにイチゴなどをトッピング~♪
c0145250_1335467.jpg
ニコの主菜は私たちと同じお肉で、味のついていない真ん中の所でした(笑)◎

c0145250_1361916.jpg
(お肉はね、お取り寄せの『子羊のロースト』です。)


c0145250_138353.jpg
みなさんのもとにも小さな天使、舞い降りましたか~!? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10421928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-25 17:27 x
★☆★メリークリスマス★☆★

みんなで楽しむクリスマスはいいですよね!
ニコちゃんもおいしいものが食べられて、嬉しい夜だったのでは??

ファンキ~君もキャバちゃんもみんな一緒にクリスマス★
ビールでほろ酔いになりながら
キラキラ輝いた食卓は、盛り上がったんでしょうね!!
Commented by エディまま at 2008-12-26 09:23 x
小さなキャバ&ファンキ~!
とっても可愛らしいですねぇ。私も作ってみたいなぁ、、。
ニコちゃんへのプレゼントは懐かしい匂いのする
ステキなプレゼントですね♪(そして、ゴージャス☆)
美味しい物に前では、待ちきれないのは
みんな一緒なのかしら?(笑)
子羊のローストも美味しそう~~~!
ビールのサンタさん、ちょっと怖そうに見えるのは
私だけ?(汗)

Commented by funfunniconico at 2008-12-26 11:45
☆メイクルさんへ☆
「メリークリスマス~♪」 ^^

ニコは一緒に食事ができるという事が嬉しくて仕方なく・・・
私が席につくまでの間、
キッチンとテーブルまでの間を猛ダッシュで行き来してました(笑)!
しかも、時々回転ジャンプ入りです(爆)◎

まぁ~!
ほろ酔いだなんて・・・ワタクシ簡単には酔いませんのよ~!!
オ~ホホホ~。。。
Commented by funfunniconico at 2008-12-26 11:49
☆エディままさんへ☆
コレね、キャバもファンキ~も元気だった頃に作ったので・・
かなり前のなんです(笑)。
樹脂粘土で形を作って、アクリル絵の具で色を塗っただけ!
エディままさんなら簡単に作れると思うから、ぜひぜひエディさんを♪

子羊のローストは美味しかったけど、上手に写真が撮れませんでした(苦笑)。。

我家はケーキの代わりにビール(笑)◎
そのビールのサンタさんは、イタリアのサンタさん!?
イタリアのサンタさんのイメージがこうなのかな~???
by funfunniconico | 2008-12-25 12:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)