港の見える公園で~♪

タイトルは違いますが、昨日のつづきです。


サーファーが集まる海岸から、港の見える公園へと移動して来ました♪
港の見える公園で~♪_c0145250_2050201.jpg


この日は、空もとってもキレイだったんです◎ ^^
港の見える公園で~♪_c0145250_20505754.jpg
港の見える公園で~♪_c0145250_20555371.jpg


階段を駆け上れば・・・
港の見える公園で~♪_c0145250_2051501.jpg
大きな船がたくさん!
港の見える公園で~♪_c0145250_2055484.jpg

かつて、私の父も外国航路の船乗りだったし・・・
といっても父の乗る船は大きな貨物船で、仙台港に入った事は一度もなかったけど。

それに、かなり前の年末には・・
仕事で(たまたま)異国へと船で行く父ちゃんを
この丘からキャバと見送ったものです。

港の見える公園で~♪_c0145250_20574217.jpg



芝生広場は、貸切状態で・・・
港の見える公園で~♪_c0145250_2059490.jpg
またまたニコは、お楽しみ~♪
港の見える公園で~♪_c0145250_20595022.jpg
目がスゴイ事になっています(笑)!!



この公園には釣り人も多く、
釣りたての魚さんに遭遇にしたニコ♪
港の見える公園で~♪_c0145250_2125877.jpg
港の見える公園で~♪_c0145250_2131769.jpg
港の見える公園で~♪_c0145250_2133722.jpg
自分の方を向き静止した魚さんに、ニコも固まりました~(笑)。。


ここは港とはいえ、ちょっと覗けば・・・
港の見える公園で~♪_c0145250_215399.jpg
こんなに魚やクラゲがいるんです。


港の見える公園で~♪_c0145250_2164343.jpg



ところで今日は、


クリスマスイヴ♪
港の見える公園で~♪_c0145250_218292.jpg

皆さんにも、

港の見える公園で~♪_c0145250_219941.jpg

たくさんの幸せが・・・

港の見える公園で~♪_c0145250_2194169.jpg
届きます様に◎ ^^



ハッピー ☆ メリークリスマス ♪♪♪  





そして15年前の今日は、

キャバと出逢えた日。

昨日、
父ちゃんとニコとで
キャバ&ファンキ~に会って来ました。
港の見える公園で~♪_c0145250_20365965.jpg
キャバとファンキ~への思いは、まだまだ尽きそうにないけれど・・・

伝える言葉はいつも、ただただ「ありがとう。」
心からの「ありがとう。」それだけです。
港の見える公園で~♪_c0145250_20375681.jpg



 
Commented by エディまま at 2008-12-24 18:02 x
ニコちゃん、冬の海に少し慣れたのかな?
怖い波音がしてなければ大丈夫なのかしら~?
とっても楽しそうに走ってますよ(笑)
飛び跳ねたお魚に、ビックリしちゃったよね~~!
エディさんも、きっと固まると思う、、、(汗)
メリークリスマス☆ニコちゃんに、きゃふぁにこさんの家族に
沢山の幸せが降り積もりますように☆彡

Commented by funfunniconico at 2008-12-25 12:00
☆エディままさんへ☆
なんかね、海に慣れて来たみたいなんです♪
サーファーがたくさん海に入っているのを見て、
「へぇ~、海って怖くないんだ~!」とでも思ったか(笑)!?

飛び跳ねるお魚・・食い入るように見てましたよ~(笑)!
私たちが通りかかった丁度その時に釣り上げられたので、
驚いたと思う。 ^^

エディままさ~ん、優しいお言葉をありがとう♪♪♪
by funfunniconico | 2008-12-24 16:50 | お出かけ(NICO*) | Comments(2)