公園へ~♪ 【PART2】

昨日のつづきで~す。 ^^

c0145250_12134523.jpg
広場の方へと戻って来たニコ、

お散歩したり、モデルさんになったり~♪
c0145250_12144471.gif
「モデルって大変なの。」・・・byニコピン♪

c0145250_1215534.jpg


モデルの仕事が終わったら~・・・
c0145250_1217181.jpg
「爆走デチュ~!」・・・byニコピン♪
c0145250_12183078.gif
笑顔全開で走るニコピン・・・

けどこの子、楽しければ楽しいほど・・舌が飛び出る様なの(苦笑)。。
c0145250_12213124.jpg


c0145250_1221546.jpg
そんな風に舌を出して走ったら、噛まない!?

ニコは、息を切らして走っているわけではなく・・・
(私たちと走っているので、息の切れようがない・爆)

楽しくて楽しくて、あんな顔になってしまう様なのです~♪♪♪

c0145250_1224548.jpg



今朝、
父ちゃんに
私とニコの朝からの元気良さ・・・
「そっくりでコワ~イ!!」と言われました(爆)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10396901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-12-22 15:26 x
岩の上でキリリとしてるニコちゃんは
かっこいいですぞぉ~~さすが、モデルさんです!
そして、爆走してるニコちゃん、、、、ぷぷぷ
確かに舌がどんどん出ちゃってるかもぉ~~(笑)
やっぱり親子だから、、、、、、似ちゃうんですよね♪
私はエディさんと電車に乗ってた時
見ず知らずのおばさんが、しげしげとエディさんを眺めて
降り際に一言「ママさんと、そっくりの大きな目ねぇ~」と
言われました(汗)おとさんの両親も一緒だったのですが
性格や行動が似てる(食いしん坊なトコロ)っていうのは
分かるけど顔が似てるっていうのは初めてだったので
びっくりして、みんなで笑ってしまいましたが
一緒に生活してると顔も似るのかしら!?

Commented by メイクル♪ at 2008-12-22 22:35 x
ニコちゃんは、本当に楽しそうに走りますね♪
笑顔全開!!
こんなお顔をしているってわかったら
もっともっと、走らせてあげたくなりますね!

私とメイは、二人でまーちゃんをじーっと見ていると
「何、同じ顔で見ているの?」
とよく、言われます(笑)
Commented by とぉこ at 2008-12-23 13:18 x
ニコぴんときゃふぁにこさんって似てるの??(´▽`)
実際はお顔まで似てたりしてね~
私もちろと「目付き」が似てるって
よく言われてたかなァ・・・
あの「ジト~~~~」っとした目付き(爆)

ニコちゃん、お洋服ばっちり似合ってるよ♪

Commented by funfunniconico at 2008-12-23 15:26
☆エディままさんへ☆
舌がドンドン出て、
まるで『口裂け女』(知ってる!?・笑)・・の様な笑顔になってます~。。

私とニコ、元気の良さと食い気は似てると自分でも思いますよ~(笑)◎
顔はね、父ちゃんに言わせると・・「ニコの方がずっと可愛い!」・・
らしいです(苦笑)。。。
だけど私、昔はよくいろんな人から「キャバとそっくり!」って言われました。
髪も今より長くてソパージュだったしネ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-12-23 15:30
☆メイクルさんへ☆
ニコはたぶん・・・
群れで風を切り、走っている気分になっているんだと思います(笑)◎ ^^
で一応、速さを競うんです。
抜くとムキになって抜き返して来ますヨ(爆)。
でも誰かが止まると、ニコも止まってくれるけどネ♪

まーちゃん、愛しい女子二人組みに同じ顔で見つめら
幸せだね~!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-12-23 15:34
☆とぉこさんへ☆
朝から元気一杯なところが似てるんですヨ(笑)!
父ちゃんに、「顔はニコの方がずっと可愛いから止めてネ!!」と
言われてます~(苦笑)。
けど、私とキャバはよく似てるって言われたんだけどナァ~。。。

とぉこさん、チロちゃんのお目々と似てるなら・・
やっぱしプリチ~なんだわ◎◎◎

ニコの着ている洋服は、沙良さんが作ってくれたのです♪
by funfunniconico | 2008-12-22 12:29 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)