公園へ~♪

昨日は12月末にしては暖かく、

午前の散歩は、車で10分くらいの公園へ~♪
c0145250_1956576.jpg
ニコには、沙良さんに作って頂いたお洋服を迷わず着せました◎ ^^

『スカート穿いた女の子・・公園で~♪』 って感じです(笑)。。

そうそう、

この公園に来る前に、その沙良さんとちょっとだけお会いしたんです♪

ニコ、沙良さんのお顔に「チュキチュキ~」と自分の顔をスリスリしてました~◎
(よだれ等・・つけなかったかしら??)

c0145250_1959771.jpg
スカート穿いて、ご機嫌のニコピン♪

c0145250_2045564.jpg
ちょっとだけオスマシ!?

c0145250_2053341.jpg
沙良さんが作ってくれたお洋服、ちょっぴりお転婆なニコにも似合ってる◎ ^^


土手を登れば・・・
c0145250_2081041.jpg
青空もキレイ♪♪♪
c0145250_209514.jpg
けど、土手の反対側には~・・・
c0145250_20103456.jpg
ニコが、あまり好きじゃない水鳥さんたちが・・・。
c0145250_20112083.jpg
ココは、前回もニコと来た加瀬沼公園です。

鳥インフルエンザなども騒がれてるこの頃・・・

あまり近寄らずに観察し、
c0145250_20165967.jpg
土手の上を横切り、階段を下り・・・
c0145250_20175040.jpg


c0145250_2018759.jpg
広場の方へと戻りました。



c0145250_12505563.gif


公園でのニコピン、もうちょっと続きま~す。     emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10388869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-21 21:18 x
公園を、スカートをはいて走る少女 って感じですね♪
元気いっぱいのニコちゃんにとっても似合っています!!
あ!!!
きゃふぁにこ~♪さんのお洋服もチェックだ
おそろいですね☆

↓ 足型、できたんですか!
  写真と一緒に飾れて、いいですね♪
  
Commented by エディまま at 2008-12-21 23:09 x
うん、うん、元気な少女は
今日も走ってますねぇ~~!
とっても似合ってて可愛いですよん♪
それまでの笑顔が水鳥さん達の近くだと
微妙~~~な表情になってますよぉ、ニコちゃん(笑)
ぷぷぷ、、、正直なのかしら?
Commented at 2008-12-22 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-12-22 12:05
☆メイクルさんへ☆
私のチェックのシャツ・・・これね、
そう言えば~と思って見てみたら「やっぱり(笑)!」
前回この公園に来た時の記事に
1996年にキャバと来た時の写真を貼り付けたんだけど・・・
その時のGジャンの中に着ているシャツと同じ~(笑)。
どんだけ物持ちイイんだか・・・って感じだよネ(爆)!

足型、宝物で~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2008-12-22 12:08
☆エディままさんへ☆
あははっ!
流石はエディままさん!!
ニコは、気持ちが顔にスゴ~ク出やすい子なんです(笑)。
特に目がね、小さくなっていくの~(爆)。。

元気ムチュメ、この後・・モノスゴイ顔で爆走でます♪
Commented by funfunniconico at 2008-12-22 12:12
☆非公開コメさんへ☆
ね♪ ニコにもスカートが似合うよネ◎ ^^

ところで・・・
こちらも個人情報をありがとうございます。
本当に「へぇ~っ」だね!
なんかカッチョイイお名前です◎◎◎

こちらこそよろしくお願いしま~す♪ 
by funfunniconico | 2008-12-21 12:53 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)