熱いまなざし~♪

熱いまなざし~♪_c0145250_1159292.jpg
見てるねぇ~。



熱いまなざし~♪_c0145250_120056.jpg
目にも 鼻にも 口にまで力を入れて、



熱いまなざし~♪_c0145250_1213548.jpg
熱いまなざしを送るもの・・・


それは、


私の口の中に入っていく、ホシイモでした~(笑)♪

ホシイモって、お芋を乾燥させただけなのに甘くてヘルシー。
繊維質も豊富なので、ワンコのおやつにも最適です~◎
熱いまなざし~♪_c0145250_1252241.jpg


「ほれ、どうぞ。」
熱いまなざし~♪_c0145250_1253979.jpg




話は変わりますが・・・

この1週間、
父ちゃんの仕事が忙しく夜も遅かったため簡単な食事でした。

簡単な食事が続いたら、お野菜が不足したのか、
サラダをモリモリ~と食べたくなったのです。
熱いまなざし~♪_c0145250_1291976.jpg
主菜はイチボを焼き、大根おろしをたくさん付けて食べました♪

数年前までは、焼肉するにも炭を起こしたりと拘ったのですが・・・
最近は、ホットプレート使用です(苦笑)。。

あっ!イチボはニコにも1枚あげました◎


それから、
熱いまなざし~♪_c0145250_12154563.jpg
なぜか冬になると、ニコがついばむスィートアリッサム。

キャバもファンキ~も食べなかったけど、冬限定でニコの好物。
甘いの??


熱いまなざし~♪_c0145250_12175399.jpg
ふうろう草の葉っぱも、こんなに真っ赤になってました。




では、また~♪ ^^
熱いまなざし~♪_c0145250_12185014.jpg

Commented at 2008-12-19 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エディまま at 2008-12-19 20:04 x
干しイモ、我が家でも熱いまなざしで
ガン見されます(汗)干しイモだけでなく
おかさん用(あくまでも)で、まとめて作り置きしてる
冷凍焼き芋をチンすると、すっ飛んで来ます。
あげないと文句を言います(どんだけ、イモ好きなんだよ~)
スィートアリッサムってお花なのかしら?葉っぱなのかしら?
ニコちゃんは好きな味なのね(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-12-20 12:44
☆非公開コメさんへ☆
お芋、はじめに食べてたのは・・チミのお家かも。。 ^^

それから、ありがとネ~♪
でも・・・ブログのメールのありかが分からなかったよ(苦笑)。。
私も、非公開コメで入れたらダメ??
それから私も送りたいので、
もう1回非公開コメで住所を教えて頂けると嬉しいです♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-12-20 12:47
☆エディままさんへ☆
エディ家では、焼き芋まで作り置きしてるんだ~♪
でも、お芋なら人もワンコも一緒に食べられるから嬉しいよネ◎ ^^

我家でも、ファンキ~がね「フニャフニャ」と文句を言ったよ(笑)。

スィートアリッサムは、小さなお花なんですが・・
ウチでは年中咲いている感じ。
でも、ニコは冬だけ食べるの~。。。
by funfunniconico | 2008-12-19 12:20 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)