素晴らし過ぎ~♪♪♪ 感激です◎ ^^

昨日は、午後からニコとお出かけしました

ニコ、どこに向かうのか分かっているみたいで・・・
笑顔全開で跳ねる様に歩いて行きました


着いた所は・・・
c0145250_6583647.jpg
沙良さんと寿里ちゃんのお家です

沙良さん、昨日美味しいお菓子を焼いて待っていて下さいました
c0145250_701060.jpg
c0145250_702673.jpg
ところで、ニコの首は・・・
c0145250_705144.jpg
どこまで伸びるのでしょう(笑)??
(ニコの周りのガーゼやタオルのハンカチはニコのよだれ拭き。)

キャラメリング(?)したリンゴが入っていてね、ほど良い甘さで美味しかったです◎


それから、沙良さんの作品を眺めたり・・・
c0145250_725976.jpg
そうそう、我家にお迎えしたファコちゃんも沙良さんの作品です
c0145250_735079.jpg



元気一杯の可愛い寿里ちゃんと遊んだり・・・
c0145250_743293.jpg


ところでニコ!
c0145250_75169.jpg
寿里ちゃんに誘われても遊べないクセに、
食べ物になると急に積極的になるの(苦笑)。。

優しい寿里ちゃん、いつもニコに譲ってくれます~。。。 ^^


そして楽しくお話をして、それだけで十分満足だった私なのに~!!!!!!!!



すご~く素晴らしい、、、素晴らし過ぎるプレゼントを頂いてしまいました
c0145250_710577.jpg
沙良さんが作って下さったニコのお洋服と私の手袋、
そして沙良さんの焼いた天然酵母パン


しかも!
c0145250_7125748.jpg
寿里ちゃんともおそろいで、
c0145250_7132995.jpg
セーターとスカートは外せる様になってます

コーディネイトも楽しめるし、お洗濯の事も考えてあるんですよ~◎
c0145250_7154751.jpg
沙良さん、ニコの寸法なんて測った事ないのにピッタリなの!!

ニコって胴長だから、既製品のスカート付き洋服ではお尻丸見えだったんです(苦笑)。。
正直、こんなの欲しかったんです~


それからね、
c0145250_7171364.jpg
沙良さんが被っている帽子も、おそろいなんです~♪♪

スゴイ、スゴイ~!!・・・と感激しまくりの私。


お菓子もパンも可愛いぬいぐるみも、そしてお洋服まで作れちゃう・・・

沙良さん、あなたは素晴らし過ぎ~◎◎◎
c0145250_722532.jpg

こんなに素晴らしいプレゼントを頂いた私・・・
沙良さんに何もプレゼントをしてません(滝汗)。。
なんとかクリスマスまで・・・ん~と、年内中かも(汗)には、
何かプレゼントをさせて下さいませ。
(絶対に欲しい物があったら、即メール下さい・笑。)

c0145250_7232085.jpg



この日、父ちゃんの帰りが遅く・・・
私の夜ごはんは、前日の残りのポトフと沙良さんが焼いてくれたパンになりました。
c0145250_7243613.jpg
天然酵母のいちじく入りパン、これまた美味しかったです!!

遅くに帰って来た父ちゃんも、「美味し~」とパクついてました◎


沙良さん、何から何までありがとうございます。



沙良さんの素晴らしい作品をもっと見たい方は → コチラ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10356773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-12-17 10:15 x
うふふ~、やっぱり写真はきゃふぁにこさんに期待して正解~^^
私のカメラにはブレブレのイマイチ写真しかありませんでした( ̄_ ̄;)
プレゼントなんてとんでもな~い!
お古のうえにラッピングもしてない「ついで」お洋服だもの^^;
寿利とだけじゃなく、私とまでお揃いだけど
お嫌じゃなかったら使ってやって~(≧m≦)
きゃふぁにこさんとニコちゃんとの、楽しいお茶の時間が
私には何よりのプレゼントなんです^^

今度はぜひ!メイちゃんと、姉妹お揃いが見たいです~♪
Commented by メイクル♪ at 2008-12-17 17:33 x
うわぁぁぁぁ!!
すごく素敵なプレゼントですね☆
なんでも作れてしまう沙良さんは
素晴らしすぎです♪

ニコちゃん、ガール って感じでとってもキュートよん★
Commented by エディまま at 2008-12-17 19:54 x
ケーキもパンも美味しそう~~~♪
ニコちゃんの首が伸びるのも良く分かります(うん、うん。笑)
そして寿利ちゃんとお揃いの洋服も
可愛い~~♪さりげに、みんなとお揃いだったりするのが
いいですねぇ。すごいなぁ~~ってシゲシゲと眺めてしまいました(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-12-17 21:45
☆沙良さんへ☆
いやいや(汗)・・期待されるほどの写真は撮れてないネ~。。

「ついで」と言いながら、あんな可愛いお洋服が作れちゃう沙良さん・・
素晴らし過ぎ~!! ^^
私用にいただいた手袋fだって、しっかり使わせて頂きます♪

メイちゃんとのお揃いを作ってもらう時には、
なんか布を持ち込んだ方が良い~??

今朝も偶然に会えて嬉しかったヨ◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-17 21:53
☆メイクルさんへ☆
でしょう!?
魔法の指先を持っているのかもしれませヨ◎ ^^
そういえば、どんな指先をしていたか・・・
良く見た事がなかったから、今度チェックしときます(笑)。。

ニコのスカートのふりふり・・・
ガーリッシュな感じで可愛いよネ♪
サイズも好みもドンピシャでございます!!
Commented by funfunniconico at 2008-12-17 21:59
☆エディままさんへ☆
ケーキもパンも、とっても美味しかったですヨ~♪

ニコは、沙良さんのお家に行くと何か美味しい物を食べさせてもらえると思って・・
まるでスキップでもしているかの様に跳ねて歩くんです(笑)。 
でも、元気一杯の寿里ちゃんとは遊べない~(苦笑)。。

歩いて行ける範囲に、
素敵なお友達がいる・・・って嬉しいデス◎ ^^
Commented by オーちゃんmama at 2008-12-18 00:52 x
寿里ちゃんとおそろいのセーター可愛いばい(*^。^*)
いいなぁ~。女の子ってスカート着れるからいいよね。
ケーキもパンも、うまちょー。。じゅるっ!
私にもそんな素敵な器用なオテテが欲しいばい(;一_一)
Commented by funfunniconico at 2008-12-18 16:40
☆オーちゃんmamaさんへ☆
王子にもスカート着せてる!? ^^
だってホラ!
キャバリアの出身地の英国では、男の人もチェックのスカート穿くでしょう??
可愛い顔してるし、スカート穿いて歩いていたら・・
みんな女の子だよ思うよ♪

mamaだって、ちゃっちゃとお菓子焼いたり・・・
お料理も上手だし、オハギ作りの名人でもあるバイ◎◎◎
by funfunniconico | 2008-12-17 07:41 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)