大切なお客さま~♪ 【PART3】

今日も昨日のつづきです。 ^^

いや~、それがね写真がたくさんあって・・・長い記事になりそうです(苦笑)。。

c0145250_14501992.jpg
初めて我家にお泊りしたメイちゃん、

朝からご機嫌さんで尻尾フリフリです♪
c0145250_14514460.jpg
夜は私たちの寝室で・・・
ニコが寝る時に使っているケージの隣に
メイちゃんのケージもピタリと並べ、寝て頂きました~。

静かな夜でしたよ。


でもね、

メイちゃんが一番の早起きさんでした~!

まず私が起こされ、

いつもは、私たちに起こされるまで寝ているニコも起きました~!

そしてメイちゃん、着替えている私の首に手をまわし・・ワフワフ~♪

ワフワフ~♪とは】 → 幼子が親の首に手をまわし抱きつく様な感じで、
自分の喉を人の口に押し付けて来る事です。
ニコもしますが、心を許した人にしかしません。。



既に起き、ベッドに上がっていたニコがね、
そんなメイちゃんと私を見てヤキモチを焼いたんです~(笑)。

「ヒャンヒャン」泣き、ベッドの上から私の頭を
前脚でバシバシッ!・・と何度も叩いて来たのです~(笑)。

「ごめん、ごめん、ニコもいたね。」と抱き下ろすと、ニコもワフワフ~♪

メイちゃんも負けずにワフワフ~♪

大いにモテて嬉しかった私だけど・・・
メイちゃんとニコ、競って私の口に自分の喉を押し付けて来るので、
息苦しい上にちっとも着替えができず~・・・でした(苦笑)。

この後メイちゃんは、
まだ横になっていた父ちゃんにもワフワフ~♪をし、
「おんちゃん、遊んで!」と起こしていました(笑)。

そんな感じで、
私はいつもと同じ時間だけど、
父ちゃんは1時間。
ニコは1時間30分くらい早く起きた朝でした~◎ ^^

c0145250_15151240.jpg
そして、朝ごはん。

ニコは、やっぱりケージの中でサッサと食べ終え・・・
c0145250_1520313.jpg
1粒づつゆっくり食べるメイちゃんを
c0145250_15215410.jpg
食い入る様に見つめていました~(笑)。

ニコの後方に見えるお茶碗が小さいのは・・・
ニコは、主食を食べた後で、おかずも食べるんです。
そのおかず入れだから小さいんです。

メイちゃんには、
慣れないお泊りで慣れない食事をし、お腹を壊すといけないので、
いつも食べているフードを持って来てもらいました。
c0145250_15244652.jpg
食後、オモチャで遊んでいたメイちゃんとニコですが、

散歩に出かけてみました。(父ちゃんも休日で一緒です。)
c0145250_15291249.jpg
公園に来ると、

先日一緒に走った事を思い出したのか、
始めに走りたい素振りをしたのはメイちゃん♪
c0145250_15305632.jpg
c0145250_15312023.jpg
大いに喜ぶニコ♪

c0145250_1532376.jpg
c0145250_1533038.jpg


その後は、仲良くゆっくりのんびり~♪♪
c0145250_15364974.jpg
c0145250_1537883.jpg
手! メイちゃんとニコの手が交差してます◎ ^^

そして・・・
c0145250_1538497.jpg
見つめ合い・・・
c0145250_15392512.jpg
お手々つないで一緒にネムネム~♪♪

メイちゃんをこのまま家の子にしたい位でしたが(笑)、
明るいうちにメイちゃんのお家まで送り届けなければなりません(涙)。。
c0145250_15421060.jpg
女3人(匹!?)、顔を寄せ合い・・
変わらぬ友情を誓い合いました~◎◎◎

そして、
c0145250_15432716.jpg
あれ!?
メイちゃん、フード被せられたの嫌だった??


この後、ちゃんとメイちゃんを送り届けましたヨ。

c0145250_1545618.jpg

たくさんたくさん撮った写真の中で、一番のお気に入りは・・・コレかな~。。
c0145250_1546342.jpg

可愛いメイちゃん、まったね~!!   emoticon-0115-inlove.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10343349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-15 20:41 x
メイってば、思いっきりきゃふぁにこ~♪さんや父ちゃんに
甘えていたんですね~
朝から、ママを取られそうになって、ニコちゃんは
さぞかし、怒ったのでは?
ニコちゃん、ごめんね☆

お散歩も楽しそうですね♪
二匹で駆けている姿は、小さな女の子が
仲良くかけっこしているみたいでかわいらしいです♪

あ~~~!
お手手つないで、仲良ししている!!
こんなに近くに寝て
きっと姉妹は、いろんなおしゃべりをしながら
ウトウトとしたんでしょうね☆

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたきゃふぁにこ~♪さん
父ちゃん ニコちゃん
ありがとうございました☆
また、遊んでくださいね!!



また、かけっこしようね ニコちゃん!!     メイより☆
Commented by mee at 2008-12-16 19:21 x
パート3も見ごたえ十分で、とても楽しく拝見しました。
にこちゃんとメイちゃんは、ママが一緒でパパが違うですね。
そっかぁ~。 お顔は凄く似ていますね。

一緒に走ったり、見つめあったり、ねんねしたり、とても相性のいい二人なんですね。見ていて、とっても和みます。
写真撮るのとってもお上手ですね。
どれもすごくいい表情です。

またにこちゃんを見に遊びに来ます。
Commented by funfunniconico at 2008-12-16 20:52
☆メイクルさんへ☆
メイちゃんに甘えてもらえて嬉しかった私たちです◎ ^^
ますますメイちゃんが大好きになってしまいましたたヨ!(どうしてくれる!?)

ニコに頭を叩かれたのには驚いたけど、
それもまた嬉しかったりデス~(笑)♪

メイちゃんもニコも、すっかりお互いの存在を受け入れているという感じですよね。
手をつないでいるのは、写真を取り込んでから気づいたんですよ。
気がついたら一緒にアソコにあんな風に寝ていたんです。
『生』で見たかった??

決してお世辞ではなく、メイちゃんの賢さと性格の良さを感じました。
メイちゃん、本当にイイ子です◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-16 20:55
☆メイちゃんへ☆
ニコは、メイちゃんと遊んで楽しかったです♪
一緒のオヤツもカケッコも・・・はじめ一瞬カチン!と来たけど、
一緒のワフワフ~♪も楽しかったです◎

いつまでも仲良しでいてネ。     ニコより
Commented by funfunniconico at 2008-12-16 21:00
☆meeさんへ☆
今夜もコメントをありがとうございます。 ^^
メイちゃんとニコ、顔似てますか!?
メイちゃんの方が、お目々がパッチリなんですよ(笑)。。

見つめ合った写真は、私も後で見て感動しました(笑)。
波長が合うのかな~!?
でもキャバリアって、元々とっても性格が優しく愛情の深い子たちなんです◎
もちろん若い頃はイタズラもたくさんするけど・・・
私は天使の様な子たちだと思っているんですよ。

写真は、見ての通りバシバシとたくさんとりまくり(笑)。
だから、時々当たりもあります♪
Commented by エディまま at 2008-12-16 21:35 x
ワフワフ~~ってエディさんしないんですよねぇ(汗)
貧毛だからされても苦しく無いかも(笑)
ニコちゃんがヤキモチ妬いたのが、びっくり~!
バシバシ~とニコちゃんパンチをしたなんて!
でも、やっぱりケージから凝視してるし、、、、(笑)
ニコちゃんとメイちゃんが手を組んで?一緒に
ごろ~~んとしてる姿にメロメロですよ~~♪
Commented by funfunniconico at 2008-12-17 06:56
☆エディままさんへ☆
ワフワフ~♪・・ね、キャバリアにする子が多いみたいなんだけど、
キャバとファンキ~はしなかったよ。
ワフワフ~♪も遺伝(笑)??

ニコパンチ、結構強烈だったの!
力入れてたたいたみたいで、爪がバシバシ(笑)!!
振り向いた時、顔にも一発くらいました~(爆)。。

手・・・気がついたら、あんな風にしていたんだよ~。
逆光だったのが残念なんだけどねぇ。
by funfunniconico | 2008-12-15 16:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(7)