落ち葉の中で~♪ 【後編】

昨日のつづきで~す。 

c0145250_17381675.jpg
ひときわ落ち葉が輝いていた場所・・・

それは、散ったばかりの落ち葉たちだったから。


見上げれば、木にはまだ色づいた葉が残ってて・・・
c0145250_1740345.jpg
c0145250_17404847.jpg
c0145250_17411939.jpg
まるで私たちが来るのを待っていてくれたかの様・・。 ^^


そんな木と一緒にニコを撮りたくて・・・
c0145250_17431473.jpg
c0145250_17433416.jpg



c0145250_17453944.jpg
c0145250_17455688.jpg
c0145250_17461992.jpg
空もキレイ♪
c0145250_17464024.jpg
ニコピンは、いつもご機嫌に尻尾を掲げて歩くんだよ♪ ^^

c0145250_17483875.jpg
ウッヒョッヒョ~イ♪♪♪



積もった落ち葉の上を走るニコピン・・・笑顔全開~◎◎◎
c0145250_17513713.gif


c0145250_1752571.jpg


c0145250_17523741.jpg
冬に向かっても、はっする♪ はっする~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10319082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-12-12 21:25 x
いや~、こんなステキな場所で
自由に走れるのは気持ち良いでしょうねぇ~!
エディさんにも経験させたいけど
ニコちゃんみたいに、ちゃんと言うコトを聞いてくれるコだと
良いのですが、走ったりしてテンション上がっちゃうと
聞こえなくなっちゃうからドコへ飛んでいくのか、、、(トホホ)
笑顔全開のニコちゃん、可愛い~~~♪
Commented by funfunniconico at 2008-12-13 11:54
☆エディままさんへ☆
この日は、この場所は私たちの貸切状態でした~♪
誰に気兼ねする事もなく楽しみましたヨ◎ ^^

エディさん、飛んで行っちゃうかな~??
ウチも車が通る所とか・・・危険な所では絶対に離しません。
だって何かに驚いたり・・とか、何があるか分からないものね。。
あと、ワンコキライな人もいるので、他の人がいる時も離しませぬ~◎
by funfunniconico | 2008-12-12 11:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)