落ち葉の中で~♪ 【前編】

ふへ~~~・・・

今朝は頭が重たかったです。。 (今は完全復活◎)

昨夜、父ちゃんとビール大瓶7本・・グビグビと飲んでしまいました~。。。

昨夜は仙台人にとって大一番があったんです!

ついつい、ヒートアップ(苦笑)。

結果は土曜日までオアズケ~。



でもっ、

日中は健康的に過ごしました◎

まず父ちゃんの実家に寄り、ヘラヘラし、お昼を頂き・・・


その後、
c0145250_21175532.jpg
大好きな落ち葉にまみれたく、寄り道~♪


前回来た時は、
奥の方まで行かなかったので大丈夫だったけど、

前々回来た時は、
ニコの長い毛にいろんな植物の種子やら何やらがくっついて大変だったんです!!


だから今回は・・・
c0145250_21184083.jpg
カバーオール持参です♪
c0145250_2126956.jpg


紅葉を愛でる季節は過ぎ、

山には私たちだけ◎ ^^

・・・って事は~、

ニコピンも、ノーリードでOK!!  イェ~イッ♪♪♪
c0145250_21325264.jpg
c0145250_2133933.jpg
c0145250_21332656.jpg
犬も人も素直に楽しい◎◎◎

声をかけ駆け寄り、そしてまた・・・
c0145250_21415395.jpg
c0145250_21421316.jpg
目指した所は・・・
c0145250_21435856.jpg
ひときわ落ち葉が輝いていた所。。

c0145250_21452525.jpg
この後も、誰もいない山で落ち葉を楽しんだ私たちです~◎◎◎

c0145250_2147308.jpg
ってなわけで、後日につづく~♪♪♪  012.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10311539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-11 15:40 x
『真知子巻き』⇒
http://www.fashion-rekishi.com/cinema.html
かなり古いでしょ!?笑

ニコピンご機嫌だ◎
自慢のしっぽにもみじがついてるみたい☆笑

私は早く元気になれるよう、頑張ります☆
キャバズは元気であります☆
人生色々ありますが、いつでも笑顔で心身ともに健康でいたいなと思います◎
Commented by メイクル♪ at 2008-12-11 16:37 x
昨日は、ヒートアップしましたよね~
とっても、疲れました(笑)

ニコちゃん、楽しそうですね☆
落ち葉の中をカサカサカサーッと走る姿
やっぱり、格好いいです!!
Commented by funfunniconico at 2008-12-11 21:16
☆キャバらぶ~チャマへ☆
『真知子巻き』⇒岸恵子さんネ。。

キャバらぶ~チャンに何があったのか・・・分からないけど、
心に疲れを感じたなら、無理をせず、ちょっと休憩!
そして心に栄養を補給するんだよ。
栄養は、自分が心地良いと思えるものなら何でもいいの。
キレイな景色とか音楽とか、美味しい物とか・・睡眠とか・・・
そして深呼吸、深呼吸!!
人生には色々あるけど、明日を信じられるうちは頑張れるんだよ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-11 21:20
☆メイクルさんへ☆
見た~!?
ねぇ~~~っ!!!!!
あぁ、、、勝たせてあげたい。
父ちゃんと共に、ついつい飲みすぎて胃袋も疲れたかも(笑)??

ニコ、誰もいない山で開放感を満喫し・・
子犬に戻ったかの様に興奮し、爆走したりしてました~◎ ^^
by funfunniconico | 2008-12-11 11:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)