スカーフの使い方~♪

c0145250_20552015.jpg
こんにちは、ニコです♪

c0145250_20562839.jpg
別に怒ってなんかないですよ~。

今日はいたって真面目なニコ・・・

皆さんに、ニコ風スカーフの使い方を伝授したいと思いますっ◎



寒い日には、やっぱり~・・・
c0145250_20584657.jpg
こんな風に頬被りするのが一番良いでしょう♪

この場合、顔の輪郭がモロダシです!

黒や紫のスカーフなどの場合には、忍者風にもなれるでしょう。。



時には、さりげなく~・・・
c0145250_2114944.jpg
首に巻くのもオシャレです♪



または、こんな風に~・・・
c0145250_2124052.jpg
ヘアバンド代わりに使うのも素敵です♪
c0145250_2134080.jpg
別に、おたふく風邪になったわけではありません!



うたた寝したい時には~・・・
c0145250_2153232.jpg
こんな風に被れば、明るさをさえぎる事もできます♪



ねじり鉢巻の様に~・・・
c0145250_2164146.jpg
頭に巻くのはどうでしょう~!?



ニコ自信は、このスタイルが・・・
c0145250_218195.jpg
神秘的で気に入ってます♪ 

きっとニコなら、花嫁さんのレースのベールだって似合うでしょう。 ^^



そして~・・・
c0145250_2185765.jpg
シルク100%のスカーフは肌触りも良く、顎乗せにも最適です♪

ただし、ヨダレを付けるとママが嫌な顔をします。。



さぁ、皆さん!

お気に入りのスタイルはありましたか~??
c0145250_21104257.jpg
ニコはこれからも素敵なモデルになれる様、精進しま~す◎ 



コテッ・・・
c0145250_21123927.jpg
しばし休憩。。。。。。。。



あっ!そうそう、先週末は病院でしたが、
体重も心臓も変わりなく、肛門腺をキュッと絞られ泣きました~◎   007.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10297532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-12-10 11:55 x
ニコちゃん可愛い~♪
いいモデルさんだわ・・・寿利ならあからさまに嫌そうな顔するでしょう(>m<)

肛門腺キュッは嫌だけど、やらないといけないものね~^^;
でも体重も心臓もOK!で何よりですね(^^)d
Commented by メイクル♪ at 2008-12-10 16:26 x
スカーフ一枚でいろんなスタイルを楽しみましたね~
私のお気に入りは、神秘的な感じ という頭に乗せたショット
アラブの大富豪に見えませんか?


Commented by funfunniconico at 2008-12-10 17:15
☆沙良さんへ☆
あははっ。。
でも2枚目のニコは、なんとなく嫌な顔でしょう!?
ニコが私のモデルをしてくれる様になったのは、
ファンキ~とお別れしてからなんですよ。
それまでは、写真を撮られるのもキライなニコだったの。
それが急に聞き分けが良くなって・・・
ニコなりの葛藤があったのだと思うけど・・・ね。。。

来年早々、ものすごい装置が導入されるんですって!
心臓に雑音が入る前の段階での逆流も分かっちゃうんだって。
先生に一度入りますか!?と聞かれたよ~。。
6,000円くらいだとか。
Commented by funfunniconico at 2008-12-10 17:17
☆メイクルさんへ☆
ひゃはは~。。 ^^
私もニコもヒマだったので・・。。。
『神秘的風』は、ニコもお気に入りです(笑)◎
大富豪かどうかは分からないけど、アラブ風でしょう!?
私は、頬被りニコが好き!!
でも、あんな風にして歩いていたら笑われる~??
Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-10 22:55 x
あらま~・・・負けた・・・負けたよ・・・
どうっからどう見ても・・・私の色気の・・・・完敗・・・。

まちこ巻が一番気に入った~♪♪
Commented by エディまま at 2008-12-11 10:34 x
私も、最初のまちこ巻き風なのが
好きですねぇ~♪
でも、どれも可愛いから好きですけど(笑)
ニコちゃん、マリアベールも似合いそう~~!
(私も結婚式の時にしましたよ。笑)
まっ、箱入り娘のニコちゃんは、お嫁には
いかないでしょうけど、、、(パパさんが許さないよね~笑)
Commented by funfunniconico at 2008-12-11 11:09
☆キャバらぶ~チャマへ☆
お~♪
キャバらぶ~チャン、元気!?元気~??
ブログに「しばらく・・・」ってあったから、どうしたんだろ・・?・・って
思ってました。

アレ、頬被りではなく、『まちこ巻』というのか~(笑)。。
私も、ニコには『まちこ巻』が一番似合うと思うの! ^^
Commented by funfunniconico at 2008-12-11 11:14
☆エディままさんへ☆
やっぱり『まちこ巻き』って言うんだ~。。
だよね(笑)、ニコにはその『まちこ巻き』が一番似合ってるよネ(笑)♪

アリアベール???
どんなのかエディままさんがお嫁さんになった時の写真を送って~!! ^^
私は、角隠しってのを被ったのがスゴ~ク似合っていなくて嫌だったわ~(苦笑)。。

ニコピンは、いつまでも“赤ちゃん”なのでお嫁には行けませぬジョ◎
by funfunniconico | 2008-12-09 15:33 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)