またまた「ありがとう♪」

実はニコに、またまたプレゼントが届いたのであります♪


ジャ~~~ン!!
c0145250_1152222.jpg
綺麗なお花のカードには、とっても優しい言葉が書いてありました。

「ありがとう!ありがとう!!」


そして、ハート模様の袋の中身は・・・
c0145250_11564871.jpg
ニコの美味しそうなクッキー&ジャーキー。
それから『フォトフレーム付きペット足型キット』です♪

ぁおっ! ニコの足型を取っておけるんだ~◎

ん~・・・これは・・・キャバやファンキ~の足型も取っておきたかったなぁ(苦笑)。。

そろそろニコの足裏の毛をカットし爪も切る頃なので、
それが終わったらやってみます!! 
(上手にできたら、またUPします♪)



そして、

朝、茶碗を洗っている私に・・・
c0145250_126157.jpg
カウンター越に、目で訴える小娘ニコピン♪  (父ちゃんの膝乗り中。)

c0145250_1294126.jpg
茶碗洗いを全部終えるまで待っていたので1個進呈!

c0145250_12115673.jpg
餌に食いつく池の中の鯉の様です。。。   emoticon-0140-rofl.gif


翌朝は、父ちゃんが朝早くからの出勤で膝に乗れない為・・・
c0145250_12154866.jpg
キッチンにいる私の足下に来て目で訴え中♪

「これですか!?」
c0145250_1217289.jpg
さらに強い視線で訴え中♪

「まてよ~!」
c0145250_1219329.jpg
c0145250_1219217.jpg


「よし!」
c0145250_12194977.jpg
「!?」 新種の生き物??


そうそう、

私にも ^^ ・・・
c0145250_12234531.jpg
東海道名物の『走り井餅』です♪

c0145250_1227549.jpg
「これは私のですって!!」


ほど良い甘さの餡が柔らかいお餅でくるまれていて・・・まわりはきな粉。

すご~く美味しかったです◎


「私の好きな味~♪♪♪」と、微笑みながら食べていたら・・・
c0145250_12295835.jpg
羨望の眼差しで見つめてました~。。。   


とぉこさん、本当にありがとうございました。   
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10259628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-04 16:07 x
素敵なプレゼントが届いたんですね~

おいしいおやつ☆
ニコちゃんが寄り目になるくらい集中しているのがかわいいです★

そして、すてきなキット♪
立体的なものを残すっていいですよね☆
Commented by エディまま at 2008-12-04 21:11 x
わぉ~~!ステキなお誕生日プレゼントですね☆
ニコちゃんの可愛い足型が出来るのかしら?楽しみ(笑)
そして、、、美味しいそうなオヤツに目がっ!目がっ!
まん丸よ~~っ♪可愛いわぁ(笑)
エディさんも食べてる時はブレブレ~謎の生き物に
写ってますよぉ、、、(汗)
Commented by funfunniconico at 2008-12-05 14:38
☆メイクルさんへ☆
そうなんです~♪

やっぱりニコ、寄り目になってるよね(笑)!?
それに、ニコって食べ物を見る時は、目がまん丸になるんだよ~◎ ^^

確か・・メイちゃんも、夏にガラスか何かで足型の置物作らなかった??
Commented by funfunniconico at 2008-12-05 14:43
☆エディままさんへ☆
ニコの足型、上手に作れると良いんだけど~!!
明日あたり作ってみる予定です♪

ニコの目は、食べ物を見てる時が一番大きくてまん丸になるんですヨ~(笑)◎
そういえば!
エディさんも時々集中し過ぎて寄り目になるよネ~!! ^^
by funfunniconico | 2008-12-04 12:36 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)