メイちゃんと♪ 【PART3】

またまた昨日のつづきですが・・・


メイちゃんとニコとで散歩に出かけました♪
c0145250_10541850.jpg
ニコは他のワンコの後ろを付いて歩きたいタイプ。

だけど珍しく、
c0145250_10574631.jpg
張り切ってニコが先を歩いてみたり・・・

そして、
c0145250_1059865.jpg
匂いチェックは仲良く一緒に♪♪ ^^

c0145250_1102559.jpg


メイちゃんがUNNCYO☆をするまで・・・
c0145250_1113127.jpg
ニコは、ちょっと離れて待ってます(笑)◎


無事UNNCYO☆を済ませ身軽になったメイちゃん・・・
c0145250_1135494.jpg
ニコも一緒に走りましたヨ~♪♪

c0145250_11133523.gif

でも夕方近くになり・・・
我家のコンデジではあまり良い写真が撮れませんでした~。。。


さぁ、家に帰ろう!
c0145250_116517.jpg


家に帰ったら、

メイちゃんパパさん&ママさんが買って来てくれた美味しいお菓子が待ってます!!
c0145250_11122525.jpg

ワンコケーキに、メイちゃんもニコも大喜び~♪♪

パクパク食べて・・・
c0145250_11135724.jpg
私の指先に付いてるクリーム・・・これで最後です。 ^^
c0145250_11181740.jpg
あまりに一生懸命舐めてブレブレ~。。(笑)。。。


一昨日から続いていた『メイちゃんと♪』は、これにて終了で~す。

本当に楽しい一日でした◎◎◎
c0145250_1123535.jpg
とっても可愛いメイちゃん、そして楽しいパパさんとママさん、

ありがとう◎ また遊びに来てネ~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10252027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-03 16:24 x
本当に、今、写真を見ても、楽しかった気持ちがまた湧いてきます♪
ありがとうございました★

メイの走りっぷりは、なんだか笑えますね~
走り慣れていないというか、なんというか・・・
日々、訓練をして、また、挑みますね☆
Commented by エディまま at 2008-12-03 21:03 x
ニコちゃん、みんなでお散歩
張り切って前に出ちゃった?(笑)
一緒に匂いチェックしてるのが可愛い~。
ウンさんの後は、スッキリ身軽に走れますよね。
メイちゃん、飛んでますよ~!もちろんニコちゃんも!
きっと楽しかったんだねぇ。その上、帰ったらケーキもあるなんて
なんて素敵な日なんでしょう~(エディさんより私が参加したい
くらいですよっ!笑)

Commented by funfunniconico at 2008-12-04 11:44
☆メイクルさんへ♪☆
こちらこそたくさん・・・ありがとうございました~!! ^^

楽しくて、「あっ」という間に日が暮れてました(笑)♪

ニコは、昔はファンキ~と、そして今は(これでも)私と・・
毎日ちょっとは走っているから、走り慣れてるってのが確かにあると思う。
ウチの父ちゃんも、イチデジ獲得に燃えているから(笑)、
そしたらメイちゃんのカッコ良い走りっぷりを撮影しましょう~◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-04 11:50
☆エディままさんへ☆
一緒に匂いチェック・・・実は私も「可愛い~!」って思ったんです(笑)。。
ニコは、メイちゃんにかなり心を許して来ているので・・
前を歩いてみたり、
たまには「走ろ♪」って誘ってみたりしてましたよ~◎ ^^

おかさん参加の時は、エディさんだって必ず参加です!!!!!
by funfunniconico | 2008-12-03 11:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)