メイちゃんと♪ 【PART2】

c0145250_1140157.jpg
お目々パッチリのメイちゃんのお顔で始まりますが・・・

昨日のつづきで~す。 ^^


お昼ご飯が終わり・・・

 これがネ、薄味のビーフシチューになってしまって、イマイチでしたの。。
 味見はしたつもりだったのに・・・なぁ~。。。
 次回は、もっと美味しい物を作るよう努力しま~す!  



ミカンを運んで来ると・・・
c0145250_1149421.jpg
ミカンを見て盛り上がる二人(笑)♪ ^^

ついつい・・・
c0145250_11504544.jpg
ちょこっとだけ、また食べさせてしまいました~(苦笑)♪


その後、


ちょっと眠くなったメイちゃん・・・
c0145250_11534053.jpg
c0145250_11535766.jpg
私たち人間組は、テレビでサッカー観戦をしておりまして・・・

時々、特に私が 「きゃ~!」とか「もぉ~!」とか大声を出すので、
よく眠れなかったかもしれません。。。。。
c0145250_11574966.jpg
しばし、並んでお昼寝中~♪♪ ^^


残念な事に、私たちが応援していたチームは惨敗し・・・
c0145250_1204392.jpg
気を取り直して、皆で散歩に出かけました♪♪♪


あっ!
メイちゃんのパパは、途中でお仕事が入り出かけてまして・・・
c0145250_1214418.jpg
メイちゃんはお昼寝しながらも時々外を眺め、
パパさんのお帰りを待っていたのであります~◎


c0145250_1159029.jpg


お散歩中のメイちゃんとニコの写真がありまして・・・
夕方近くの撮影で、我家のコンデジではボケボケ写真(苦笑)・・・

それでも!
また後日につづきま~す(笑)♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10245048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-02 22:50 x
サッカーは、本当に残念でしたね~
あまりの展開にびっくりでした・・・

こうしてみると、本当に近くにいても平気になりましたね~
いつか、姉妹で寄り添って寝る日もくるのかしら??
Commented by エディまま at 2008-12-02 22:51 x
メイちゃん、ニコちゃんと一緒にみかんと
アナゴの小骨を楽しんだのね♪
そして、トライのヌイグルミをアゴ枕にしてる
トライっ子(笑)可愛いですねぇ~。
一緒にお昼寝、お散歩、、、ホントに仲良し姉妹で
羨ましいですぅ~(笑)

Commented by funfunniconico at 2008-12-03 10:50
☆メイクル♪さんへ☆
サッカーね~。。。
でも次、必ず勝って! ・・・ そして入れ替え戦にも勝つ!!

メイちゃんとニコは、
たぶん数日一緒にいれば寄り添っている様になると思うけど~♪ ^^
ニコが、ちゃっかりメイちゃんに寄りかかって行きそうだし(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-03 10:53
☆エディままさんへ☆
メイちゃんとニコは、お昼を食べ、穴子の骨とミカン・・・
それからメイクル家が持って来てくれたワンコケーキ・・・
あっ、ホシイモも少し食べたな~。。(笑) ^^

アゴ枕のメイちゃん、可愛いよね~◎
でも一枚目のメイちゃんの写真も可愛いでしょ!?

メイ&ニコ姉妹にエディあんちゃんも混ざらないと~!!
by funfunniconico | 2008-12-02 12:25 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)