メイちゃんと♪

昨日の午前11時過ぎころ・・・
c0145250_11575671.jpg
メイちゃんがやって来ました~♪♪


なんと!

ニコに誕生日のプレゼントを持って来てくれたのです♪
c0145250_1204256.jpg
c0145250_121032.jpg
ニコのおやつの他に、蜂蜜も。
それから、ニコの写真をフレームに入れて下さいました♪
(この写真は、先日の斜めって飛んで来たニコピンです。^^)


ありがとう!!   001.gif

この他に・・・
c0145250_1271730.jpg
メイちゃんが着られなくなったトレンチコートまで
頂いてしまいました~♪ (着てるのはニコピン。)

お返しに・・というわけでもないけど・・・
c0145250_1282362.jpg
ニコが着られなくなったパジャマをメイちゃんににあげました~♪ (着てるのがメイちゃん。)

体自体はメイちゃんの方が全体的に大きいのだけど、
ニコの方が胴が長いのです。
↑のパジャマ、ニコには胴が足りなくなっちゃったけどメイちゃんにはOKです(苦笑)。。。


その他にも・・・
c0145250_12124383.jpg
焼き立てのパンやらお菓子やら、たくさん頂いてしまったのです◎


で、メイちゃん・・・
c0145250_1216695.jpg
メイちゃんのパパさん&ママさんの出かける気配にワクワクし、
朝ごはんを食べなかったらしいのです。 ^^

だから、すぐにみんなでお昼ごはんにしました。
c0145250_12172613.jpg
c0145250_12175072.jpg


メイちゃんは、自分の分が食べ終わると・・・
c0145250_12205972.jpg

でも、ニコは・・・
c0145250_12212983.jpg
諦めません!!


お利口さんなメイちゃんは、
c0145250_1222575.jpg
だけど、
テーブルに食べ物があるうちは絶対に諦めないニコ。
そんなニコを メイちゃん密かに観察~(笑)。。 ^^
c0145250_12225333.jpg


c0145250_12293068.jpg


お昼ごはんを一緒に食べて、
おやつも一緒に食べて、
お昼寝して・・・
お散歩も一緒にして、
またおやつを一緒に食べて~♪♪
c0145250_1231679.jpg
・・・てなわけで、また後日につづきます◎   003.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10237612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-12-01 13:35 x
可愛い~~~~~o(≧∀≦)o"
やっぱり姉妹ですねぇ・・・すごく自然に一緒にいるふたり。
可愛いわー・・・・
よく似てるけど、やっぱりニコちゃんはニコちゃん
メイちゃんはメイちゃんで、お顔が違うのね^^
ニコちゃんのロングヘア(?)も可愛いけど
メイちゃんのくりくりのまあるいヘアも可愛いわ~♪
可愛いばっかり言ってるわー、私(笑)

ニコちゃん、メイちゃん、楽しかったね♪良かったね^^
Commented by エディまま at 2008-12-01 14:21 x
メイちゃんが遊びに来ていたんですねぇ~!
お洋服を交換、、ってホントに姉妹っぽくてイイですね(笑)
そして、美味しそうなパンがいっぱい~~~っ!
メイちゃんは食事が終わって大人しくしてるのに
最後まで諦めないニコちゃんはエディさんにも、
私にも通じるものが、、、(汗)
確かにメイちゃんのお耳の毛、クルクル具合が
UPしているような気がします。
Commented by メイクル♪ at 2008-12-01 16:46 x
その節は、どうもありがとうございました★
いつもいつも、楽しい時間を過ごさせていただいて
嬉しい限りです!!

メイの写真がたくさん載っている~★
それに、ニコちゃんとメイの違いがあらわれて面白いです!
続き、楽しみにしています。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-01 20:30 x
アハ☆
今日もニコピンは『あきらめない根性』だね!!笑
うん、粘ってると。。。何かもらえるはずさっ!!爆

メイちゃん、もうきゃふぁにこ家は馴染みだもんね~♪♪
うん、心から寛げてるって感じ◎

斜めって走ってるニコピンの写真、私も大好きさ☆
Commented by hummingbird-june at 2008-12-01 22:10
遅くなりましたが、
ニコちゃんのお誕生日おめでとうございました。
4歳なのですね。これからも元気に過ごしてほしいですね。

メイちゃん、しっかり くつろいでいますね。
表情でよくわかります。
ニコちゃんもとっても嬉しそう。

パンやお菓子、とっても美味しそうですね。
皆でいただくとなお美味しいですよね。
Commented by funfunniconico at 2008-12-02 11:10
☆沙良さんへ☆
そうなんです~♪
メイちゃんとニコ、似ている様でいて・・
やっぱり違うんですよネ~。。 ^^
それに胴長短足のニコに比べ、メイちゃんは胴短長足なんですよ(笑)。。。

あっ!また沙良さんに頂いたワンコパン登場させました~♪
メイちゃんも沙良さんのパンが大好きなんです◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-02 11:15
☆エディままさんへ☆
そうです~♪
お土産に頂いたパンもお菓子も美味しかったです◎ ^^

ニコはテーブルに何かあるうちは、あ~して顎乗せして頑張ってますからネ~!!
その『顎乗せガンバリ』をメイちゃんも夕方までには習得(!?)
してしまった様で(笑)、
夕方頃には2匹で『顎乗せガンバリ』を繰り広げてました~(爆)◎

メイちゃんのお耳の毛は、すきバサミですいてるそうですよ~。。
Commented by funfunniconico at 2008-12-02 11:20
☆メイクルさんへ☆
いえいえ、こちらこそたくさんお土産を頂いてしまいスミマセン!!
それに、楽しくて「あっ!」という間でした~♪
メイちゃんは、あの後爆睡だったでしょうか!? ^^

夕方の公園の写真は、暗くなって来た事もあり・・・
あまりちゃんと撮れてないの。
父ちゃんが「やっぱりイチデジ~!!」と力説してます(笑)。。

続きも、メイちゃんたくさん登場デス◎
Commented by funfunniconico at 2008-12-02 11:30
☆キャバらぶ~チャマへ☆
そうそう、ニコピンは結構・・『ど根性ムスメ』なんです(笑)!

メイちゃん、ちゃんと覚えていてくれてるみたいで、
それがまた嬉しかったり可愛かったりです◎ ^^

『斜めってるニコピン』の写真・・・
実は私も、とっても気に入ってま~す!! エヘヘ。。ありがと♪




Commented by funfunniconico at 2008-12-02 11:39
☆JJ*さんへ☆
ありがとうございます~♪
4歳になったのですが・・・
でもワンコって、人間に比べると駆け足で年老いていくでしょう!?
だからもう歳を取らないで欲しい・・ってのが本音です(笑)。。
だけどやっぱり誕生日は、
生まれて来た事や、健康でいてくれた事に感謝する日としてお祝いしたいですネ◎ ^^

メイちゃんは、ニコのお姉さんなんです。
お父さんは違うけど、お母さんが同じなんですよ~!
なんとなく似てますか!?
by funfunniconico | 2008-12-01 12:33 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)