昨日は、誕生日~♪♪♪

c0145250_14171989.jpg
昨日11月28日・・・ニコ 4歳になりました~♪♪♪
c0145250_203633.jpg
ロウソク4本立ててお祝い~♪

・・・と言いましても、

実は、ヨーグルトと苺とロウソク以外は・・・
c0145250_20372052.jpg
エディままさんが、28日の朝一番に届けて下さったものです。
c0145250_20382845.jpg
エディさん一家、ここ半月ほど・・とっても忙しいはずなのに覚えていてくれたのネ~(感涙)。。

感謝!感謝!!・・・です◎◎◎
c0145250_20405471.jpg
エディままさんに贈って頂いたものをアレンジして・・・
c0145250_20425357.jpg
あ~感激!!!!!!!!


さぁ、いただきましょう♪
c0145250_20462716.jpg
ニコピンが初めに食べたのは・・!?・・
c0145250_20471145.jpg
パウ型のクッキー♪
c0145250_20492475.jpg
その後、迷いに迷って選び出したのは・・・
c0145250_20502350.jpg
スポンジケーキです♪
c0145250_2051437.jpg
いつもは喜ぶ苺・・・今日はあまり魅力がなかったのか、最後まで残ってました(笑)。。。


そしてこの日の食事は、
いつもはケージの中で食べるニコピンだけど、特別に一緒!!です◎

一緒に食べられるメニューを考えました。
えっと・・・鴨とクレソンの鍋、刺身、豆腐etc ・・ です。。
(ニコの鴨肉とクレソンは味付けなしです!)



それから・・・
c0145250_20592313.jpg
一昨日、買い物に出たついでにいつものSHOPを覗き買ってしまいました~!!

今シーズン、私の冬服は一枚も買ってないのにね~。。。まっ、いいか~。。。。。
c0145250_2131878.jpg
ニコが元気でいてくれる事、それが一番の望みです◎◎◎
c0145250_2171523.jpg



☆☆☆☆☆☆☆お ま け☆☆☆☆☆☆☆   010.gif
c0145250_14122420.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10225165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-11-29 17:33 x
ニコちゃん、お誕生日おめでと~!
本当はエディさんを連れてお祝いに
駆けつけたいトコロですが、、、、(笑)
心ばかりのお菓子を可愛らしくデコレイトして頂いて
どうもありがと~~~(なんか、豪華に見える。笑)
新しい洋服も、とっても似合ってますよ☆
カラーフレームのメガネもお洒落です!!(笑)
そして、、、にゃはは~~~ぁ!3ヶ月位のニコちゃん
可愛いぃ!いやぁ、可愛らしい女の子に成長しましたね。
これからも、みんなをメロメロにしてね~~~!!(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-11-29 21:35
☆エディままさんへ☆
エディままさん、本当にありがとうございました♪♪♪
ぜひぜひ駆けつけて頂きたかったですが・・(笑)・・
エディさんご一家のお気持ち、ドッカ~~~ンと届きました◎◎◎
ニコ、とっても美味しそうに食べてましたヨ!
鼻の穴ふくらませて(笑)!!
たくさん頂いたので、クリスマスもホワイトデーも・・お雛様までもOKって感じです◎

メガネはね、キャバもファンキ~もかけてたの(笑)。。

3ヶ月頃のニコ、今も鼻ペチャだけど、もっと鼻ペチャでしょう!?

エディさんとおとさんにも「ありがとう~♪♪♪」
Commented by キャバらぶ~ at 2008-11-29 23:23 x
ニコピン、遅れちゃったけどおめでとう♪♪
いや~ニコピンのその幼顔見てたら・・・4歳とは思えない◎
良かったね~、美味しいケーキ食べちゃって~♪♪
瞳孔開いちゃって、可愛い◎
ろうそく見て何を思ったのかしらん!?

おお☆
ニコピン、パーカがまた似合う☆

きゃふぁにこさんの感激度がうかがえるよ!!
だって!×8だもんね♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-11-30 10:57
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャバらぶ~チャン、ありがとう♪
ニコピン、いつもと違う特性スィーツが出て来るわ、一緒にごはんたべれるわ・・で
はしゃぎまくってました~◎

ろうそくを見て何を思ったか!?・・・ん~・・・
「ママ大好きっ◎」って思ったんじゃないかな(爆)。。

そうそう、ピンクのよりもブルーのパーカがニコには似合ってました~♪♪♪
Commented by メイクル at 2008-11-30 21:21 x
☆ニコちゃん お誕生日 おめでとう☆

三ヶ月の頃の写真と比べると
本当におおきくなりましたね~
元気にすくすく それが一番です!!

かわいいお誕生日ディナー
おいしいものがたくさん並んでいて
ニコちゃんのワクワク度は、相当、アップしていたんでしょうね♪

新しいお洋服、かわいいです
フードも上手にかぶって
モデルさんも様になっていますね!
Commented at 2008-11-30 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-11-30 21:32
☆メイクルさんへ☆
ありがとうございます~♪
初めて会った時のニコは、片手に乗る程度の大きさでしたからね~(笑)。。
それに、ファンキ~が大きな子供だったから・・ニコはとても小さく感じました(笑)。 ^^

ニコ、食べ物を前にした時の執着心というか粘り強さはスゴイから!!
・・・すでにご存知では(爆)!?

モデル業(笑)は、ここ一年でかなり上達しました~◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-30 21:36
☆非公開コメさんへ☆
あははっ!!
ちょっと味が薄くて・・・イマイチでしたね~(汗)。。。
それで、夕方戻って来たMちゃんに食べてもらう元気がうせました(苦笑)。
でも後で思えば・・塩ぶちこんで(笑)、頂いたパン等等・・で
夕ごはんも一緒に食べちゃえば良かったかな~・・・なんて思ったわけです◎
こちらこそたくさんありがとうございました♪♪♪
また遊んでネ~!!
by funfunniconico | 2008-11-29 14:22 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)