ニコピン、最近のお気に入り~♪

c0145250_16513078.jpg
11月17日、ベッドカバーをリメイクして作ったマット(カバー)の上で・・・

気持ち良さそうに寝ているニコピン♪
c0145250_1657345.jpg
どうやらお気に入り~◎ ^^


そして、ニコピン・・・
c0145250_16582123.jpg
あんな所で何しているのでしょう??
c0145250_16595759.jpg
c0145250_1701840.jpg
c0145250_1703610.jpg
これね(笑)、
私がパソコン中の時・・・ニコはこの枕(上)ごと私の膝の上で寝ている事多々。

でも来客とかト○レとかの時は、枕に乗ったまま下ろされちゃいます。。

下ろされても・・・

この枕とカバーがお気に入りのニコ。
しばらくは、下ろされたままの状態でいる事が多いんです(笑)。

そしてこの枕カバーも、ベッドカバーをリメイクして作ったものです。(ニコ用にね。)
c0145250_176616.jpg
昔、これがまだベッドカバーだった頃・・・
キャバ&ファンキ~がいつも、この上で寝ていたんです◎ ^^


実はね、このクッションもお気に入りなんだけど、
c0145250_15394567.jpg
ヨダレ等々・・・汚されるのがもったいなくて・・・たま~にだけ貸してます(笑)。。。


c0145250_15473447.jpg




話かわって・・・数日前の事、
c0145250_17131094.jpg
このビール・・・某デパ地下でドイツビールとして売っていました。

とっても飲みやすいビール。

でも、なぜか・・・製造元がア○ヒビールなの!
どうりで飲みやすいと思ったんだよね~!!

だけど、コレがどうしてドイツビールとして売られていたんだろう???



あとネ(笑)

これも数日前の事、
c0145250_17185380.jpg
200円入れて、ガチャガチャしてしまいました~(笑)。。

『まんまるいぬ』ってのが可愛くて・・・

「間違って、キャバリア出て来ないかな~!?」なんて思ってしまって・・・

でも、出て来たのはチワワさん。

はじめっからキャバリアは無かったみたい。。。
c0145250_17211392.jpg
ん~、キャバリアも作って欲しいなぁ。。。。。。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10213302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-11-27 21:22 x
ニコちゃんも、寿利に負けず高い所で寝てますね~♪
気持ちよさそう^^

まんまるいぬ、キャバリアあっても良さそうなのにね~。
Commented by オーちゃんmama at 2008-11-27 23:13 x
リンク、りっぱに貼れてるじゃーん!
クッションはヨダレが付こうがなんだろうが、使ってくだされ!
それにしても、「お気に入り」が多いよね(^^ゞ
私も多いっちゃけどくさ~。。。
まんまるいぬって初めてみたばい!
キャバリア作るように、署名運動でもやるかい?皆の衆!!
Commented by funfunniconico at 2008-11-28 11:29
☆沙良さんへ☆
ニコの場合は、私に枕ごとビーズクッションの上に下ろされたんだよ(笑)。。

まんまるいぬは、種類はまだ少ないみたい。
ミニシュナさんも無かった様な気がする。。。
Commented by funfunniconico at 2008-11-28 11:37
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おかげ様様で~す◎
オーちゃんmamaに初めから相談すれば良かったネ~! ^^

まんまるいぬはね、プードルとかシバイヌとかはあるんだけど・・・
キャバリアは無し!!
それにしても、○十年ぶりに街のド真ん中でガチャガチャ回しちゃったヨ~(苦笑)。。。


by funfunniconico | 2008-11-27 15:59 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)