七北田公園で~♪

昨日のつづきです。。


加茂神社を後にして向かったのは、七北田公園
七つの北の田んぼ・・・で、ナナキタと読むのです。
c0145250_11144973.jpg
私の予想では、この公園から沙良さんのいる会場はすごく近いはず!

ところが、

駐車場にいたオジサンに聞いてみたら、
「ここから歩いて10分はかかるよ。」との事。

「あらま~!」とは思ったものの、

「せっかくだから公園の中を散歩して、それから会場に行ってみよう!」
「10分くらい歩くのだって、ぜんぜん平気~!!」
という事になりました♪
c0145250_11152318.jpg
この公園に来るのは久しぶり。
前に来たのは、キャバ&ファンキ~と夏の花火大会の時かな~。
だからニコは初めて!!
c0145250_11182475.jpg
c0145250_11184385.jpg

水辺には、鴨さんもいました~♪
c0145250_1120855.jpg
c0145250_11203164.jpg
でも、ニコは鴨さんには全く興味がないのです。
加瀬沼に連れて行った時もそうだったけど・・・。
自分が好きじゃない水の中、そこにいる生き物の存在が信じられない??

だけど、こっちの鳥さんには興味津々!
c0145250_1125076.jpg
追いかけたくてしかたが無いのです。。
c0145250_11254021.jpg
c0145250_11264775.jpg
ニコの目線は常に、鳩ポッポ~(笑)!

そこに、アイリッシュの女の子(だったかな!?)登場~♪
c0145250_11292163.jpg
生後4ヶ月との事でしたが、こんなに大きい!!

でも、性格の良い可愛い子でした~◎
c0145250_11301197.jpg
ニコ、真剣な顔して何を考えてた?? ^^


c0145250_11324753.jpg
そしてこの後、沙良さんのいる会場へと向かったわけです♪♪♪


おまけ
c0145250_11334734.jpg
ちょっとイタズラしたら、不思議な写真になりました~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10206728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-11-26 17:53 x
地上にいる鳥さんには、興味があるんですかね~
ハトさんは、お仲間??

ニコちゃんは、リードなしでも平気なので
いろんな写真が撮れて、面白いですね!!
Commented by hummingbird-june at 2008-11-26 19:35
こんばんは。

素晴らしい紅葉に目が覚めるようです。
素敵です!!
こちらはもう少しって感じです。
遠出をすると紅葉しているところもあるのだと思うですが
何せ、出不精なもので・・・・(笑)

にこちゃんって、いろんな表情をするのですね。
会いたくなっちゃった(=^・^=)

↓フリーソフトのこと、そんな風にいっていただいてありがとうございます。
お役にたてて嬉しいです。
Commented by funfunniconico at 2008-11-27 15:26
☆メイクルさんへ☆
もしかしたら、鳩さんの事は小さい時から良く見ているので・・
平気なのかも。
お向かいの家の鳩さんを いつもファンキ~と観察してたし、
今でも時々追いかけてるから・・・一種の仲間(笑)!?

キャバ、ファンキ~、ニコ 
全員に「そのままマテ!」(英語で言うならステイ!?)を教えました。
ジッとモデルしている様子を ワンコ好きさんたちが微笑んで見て下さる事も多いです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2008-11-27 15:31
☆JJ*さんへ☆
あ~、今やっと分かりました!
JJさんのお名前の右上のマークの入れ方です。。^^

近所のパグを飼っている方が言っていたのですが・・・
ワンコって顔の平たい子の方が表情豊かに見えるんですって。
私も、そう言われて見るとそうだな~・・なんて思ったり。。。
ニコも鼻ペチャさんだから(笑)♪

ソフトの件は本当に感謝です◎
でも・・・最近、『更新』ってのをしてみたら・・・どうも調子が悪いのよ。。。
by funfunniconico | 2008-11-26 16:43 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)