とっても可愛い子がやって来ました~♪

おっと、その前に!

昨日の父ちゃん、

結局、一日中・・・頭痛と耳鳴りに悩まされてて、
c0145250_1519985.jpg
お昼を食べた後も寝てしまいました~。

だから、午後の散歩もニコと私だけ。
外食の予定も今日に延期となりました~。。

まあ、夜にはビールもグビグビと飲めていたけどネ! (アルコール消毒か!?)


そして

今日には完全復活!!

まずは・・・
c0145250_1524983.jpg
加茂神社の紅葉を愛で、 (この時の詳細は後日。 ^^ )


その後・・・
c0145250_15251696.jpg
七北田公園を散歩し、 (この時の詳細も後日。 ^^ )


それから向かった先は、
沙良さんが出展しているガレージセール会場です♪
c0145250_15263858.jpg
(寿利ちゃんは、お家でお留守番でした。)


各店舗、可愛らしいものがたくさんでしたが・・・

際立っていたのは、やっぱりココ!!
c0145250_15312929.jpg
全部、沙良さんの手作りで丁寧に丁寧に作ってあるのです◎
右下の画像では良くわからないけど、小さなペンギンさんとかブタさんとか・・色々♪
ワンコのオモチャだって、とっても小さいのにリアル再現なの!


沙良さんとお別れして外に出てみると・・・
c0145250_15391354.jpg
この子たちも覗きに来た様です。


そしてね、実は私っ・・

沙良さんの所から、可愛い子を1匹連れ帰ってしまったわけです♪ ^^
c0145250_15423481.jpg
c0145250_15443832.jpg
すご~~~く可愛い◎◎◎


すぐにお散歩できる様にと・・・
c0145250_15452949.jpg
リードも持たせてくれたので、ちょっとお散歩してみました♪ ^^


と、
c0145250_15462128.jpg
もみじの葉っぱが頭に落ちて来ました~!


ちょっとつないでみたら・・・
c0145250_15471188.jpg
「キュンキュン」と鳴くので、
c0145250_15481480.jpg
ニコが並んで座ってあげました~♪

ニコの妹!?

名前は・・・父ちゃんと検討中。。


ところで、この可愛い子を入れてくれた紙袋・・・
c0145250_15492461.jpg
気がつけば、これも沙良さんの手作りでした~◎
c0145250_15503843.jpg



この後、沙良さんはセルバへの出展が決まっているそう。
(沙良さんのお店は、12月21日です。)
c0145250_1553174.jpg



今、父ちゃんは本屋さんに行っているのですが・・・
帰って来たら、「名前はファコちゃんでどう!?」って
聞いてみよう(笑)。

沙良さん、とっても可愛い子・・大切にしま~す♪♪♪


そして今夜こそ、ちょっくら出かけて参ります◎
ニコとファコちゃんは、ちょっとだけお留守番。。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10195655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-11-24 21:03 x
うわぁ~、手乗りさんすごーく素敵な写真にしてもらってる~♪
私の撮る写真よりずっといい感じだわ・・・^^;
今度きゃふぁにこさんにカメラマンしてもらおうかな~(笑)??

今日はありがとうでしたー^^
寒い中ニコちゃんのお顔見つけた時は
ほんとにほっこり暖かくなりましたっ☆
ファコちゃんも、お引取りありがとう~^^;
結局今日はイマイチなまま終わりました(苦笑)

今日こそ素敵なお祝いになりますように♪
Commented by skipdog at 2008-11-25 11:46 x
え~!?ついに新しい家族を迎えたの!!
っと思ったら、なんとも可愛い妹ワンコですね。
沙良さんはすごく手先の器用な方なんですね。
首輪とリードも最初の写真見るとニコちゃん用かと思いましたよ。
びっくりです。
お人形とか作ると作者の人柄が顔に出るといいますが、沙良さんはとっても心の優しい方なんだって分かりますね。

アイリッシュセッターさんに萌えてしまいました。
大きな犬もいいですね。
MIXさんはトライカラーだ。コリーが混ざっているのかな?
ニコちゃん大きなワンコにもきちんとご挨拶ができるんですね~。
Commented by マリリンのママ at 2008-11-25 13:21 x
数ある手乗りさんの中から、きっとキャファニコさんは、このわんちゃんを選ぶのではないかと思っていたら、やはり。
どれもかわいいですね。私もいつか買いますよ(●^o^●)

ニコちゃんは妹ができてうれしそうですね。
いつも妹だったから、たまにはお姉さんにもなりたいですよね。
ファコちゃんと並んでいると、すっかりお姉さまに見えます。
Commented by funfunniconico at 2008-11-25 16:05
☆沙良さんへ☆
こちらこそありがとうございました~!!
ファコちゃん、もうすっかり我家の子です♪ ^^

ウチの父ちゃんも、後から一人で沙良さんの作品コーナー見に行ったの・・・気がついた??
「すごいネ!」って感心してました~◎

沙良さんの作品は、ほっこりと温かいから自然の中も良く似合います。
車は七北田公園だったし、沙良さんと別れてから公園に戻り、
父ちゃんとニコとで楽しみながら、
ファコちゃんの撮影会をしてみました~◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-25 16:15
☆skipdogさんへ☆
本当に感心するほど・・・手先指先の器用な方です!
しかも、とっても丁寧に作ってあるの。
首輪とリードもね本物と同じ様に作ってあって、
リードを外す事もできるんだよ~♪

そして、その通り!!
物静かで優しい方なんです・・・その上、スマートなの。。@@
それから、私よりずっと若いの。。。でも遊んでくれるの(笑)◎

アイリッシュさん、この日は珍しく2匹に会いました。
トライの子はシェルティが入ってるそうです。
ニコは、ちょっとビビリながらも挨拶はできるんです~(笑)。
ただ、相手が積極的だと逃げ腰です(爆)◎



Commented by メイクル♪ at 2008-11-25 16:19 x
かわいい子をつれて帰ってきちゃいましたね♪
ニコちゃんの妹 ファコちゃん★(ファンキー君の妹バージョン?)
素敵なものを作る沙良さんは、素敵な気持ちを持っていらっしゃる方なんでしょうね!!

そのうち、お邪魔したいな~と思っています。
ニコちゃんに、メイのお下がりをもらっていただけたらな~と思ってまして★
また、メールしますね♪
Commented by funfunniconico at 2008-11-25 16:22
☆マリリンのママさんへ☆
えへへっ♪
やっぱり選んでしまいました~◎ ^^
手の平に乗せてナデナデしたら、
手触りもね、とっても良いんですよ!!

沙良さん、写真を見ながらのオーダーも場合によってOKって言ってました!
本当に心をこめて丁寧に丁寧に作ってある作品ばかりなので、
私からもオススメします◎

ニコね~・・・お姉ちゃんになれるのかな~??
いつまでたっても甘ったれキャラだから(笑)。。。

Commented by funfunniconico at 2008-11-25 16:25
☆メイクルさんへ☆
はい~♪
連れ帰ってしまいました~◎ ^^
沙良さんは、こういう作品の他にパンなども焼くのですから脱帽ものです!!

メイちゃんのお下がりなどをニコが頂いちゃって良いのですか!?
メイちゃん、着れなくなったの??
でもニコって、体はメイちゃんより小柄でも・・・胴はメイちゃんより
長かったの覚えてる(笑)!?
by funfunniconico | 2008-11-24 16:01 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)