イチョウとニコと~♪ 【後編】

昨日のつづきで~す。 ^^

c0145250_171283.gif
ワンコが自分に向かって走って来てくれる瞬間、

それは愛おしいの一言(笑)♪♪♪

c0145250_1772451.jpg

この後・・・
c0145250_17123353.jpg
桜(!?)の落ち葉の方へと移動してみました。
c0145250_1793987.jpg
イチョウの落ち葉とは、また違った美しさです◎

c0145250_17115591.jpg
落ち葉の美しさを十分堪能したら、

家に帰りましょう。

冬が、もうそこまで来てるから!
c0145250_17155026.jpg
c0145250_1716638.jpg


でもっ、


その前にもう一回っ(笑)!!
c0145250_1751994.gif
とりゃ~っ!!

冬も、この元気で乗り切りましょう◎   066.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10183975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipdog at 2008-11-22 17:30 x
何回見ても、可愛い!!の一言です。
お口をキュッと結んで走ってきますね~。
真剣そのものってとこかな!?
目はまっすぐだけど、体が斜めってとこがもうたまりませ~~ん。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-11-22 22:21 x
銀杏~♪♪
串にさして、塩ふって焼いたら、もう美味~♪♪
アルコール飲まないのに・・・そういうの大好き☆

おお~ニコピン、斜めって飛んで来た~っ!!!!
可愛いいっ!!
両手いっぱい広げて受け止めたい~っ!!
私こんな顔みたら、泣くな~。。。笑
まさに『愛おしい』だ。。。泣

よし、私もニコピンの1/10くらいの元気を発揮できるように・・・頑張ってみようっかな♪
Commented by funfunniconico at 2008-11-23 11:48
☆skipdogさんへ☆
そうそう、「お口キュッ!」です(笑)◎ ^^
夏ならやっぱり、口が開いちゃうけどね。
この時は、父ちゃんがカメラを持っていたんです。
だからニコは、カメラを持っている父ちゃんにではなく・・・
その横に立って「ヨシ来い!」と声をかけた私に向かって走ってるの。
その事が私にとっては、とっても嬉しいわけデ~ス◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-23 11:52
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャバらぶ~チャンのお家では、そうやって銀杏を食べるのネ。
なんか上品! 固い殻は何でむくの??
ウチはね、殻ごと歯で噛んで(笑)少々穴を開け・・・
そしたらフライパンで塩と一緒に炒るんだよ。
ニコも銀杏が大好き~♪

ニコピンの元気の源は食べて寝る事なり◎◎◎ ^^
by funfunniconico | 2008-11-22 17:07 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)