私だって!!

こんにちは~!!   058.gif
c0145250_20422112.jpg
ニコです♪

今日はファンキ~お兄ちゃんの王冠をちょっと拝借してみました~(笑)。。

ファンキ~お兄ちゃんには、この王冠がとっても似合っていたの◎
c0145250_204559100.jpg
c0145250_20462125.jpg
それは、ニコもほれぼれする位でした。 ^^

ファンキ~お兄ちゃん一と緒にいた頃のニコは、
こういうのを頭に乗っけられるのが大っキライだったの!!

それでもやっと我慢して・・の(当時の)1枚がコレです。 ↓↓↓
c0145250_2049568.jpg
でも、あれからニコも大人になり・・・

ママが何を言っているのかも良く理解できる様になり・・・
c0145250_20524270.jpg
こんなことは朝飯前になりましたっ◎   066.gif

どう!? ニコにも似合いますか??

そして・・・
c0145250_21172953.jpg
かつてお兄ちゃんが被っていた帽子をニコも被ってみました!!
c0145250_2103794.jpg
c0145250_2057367.jpg
だけど・・
昨夜テレビを見ていたら、
カナダのセレブ犬は毛皮を着せられたり、カツラまで被せられたりするんだって~。
それって・・・どうなんだろぅ???????   039.gif


それから、コレは・・・
c0145250_216632.jpg
ニコの今日の朝ごはんでした。

鶏肉&野菜入り蕎麦雑炊です。

蕎麦米は、カラダを温めるのでワンコにもお勧め食材だそう。
(注→蕎麦アレルギーの子はダメです!!)

そして・・・
今夜、仙台に冬将軍1号が来るらしい。。。
この冬将軍、もしかしたら福岡にまで雪を降らせるかもしれないとの事。
明日、福岡に初雪が降ったら、戦後はじめての早さらしいです。
慣れない雪道、気をつけて~!!   006.gif

c0145250_2192417.jpg
ちょっと気高い気分満喫のニコピンでした~◎   041.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10159364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-11-18 16:31 x
ニコちゃんも王妃のように王冠が似合うようになったんですね!
ファンキ~君からの王位継承
大切に守っていってくださいね♪(笑)

冬将軍、おいでになりますか?!
今日は、早く帰って、メイとぬくぬくしようっと★

(↓私も、ペロン としますよ~♪♪)
Commented by オーちゃんmama at 2008-11-18 20:32 x
ニコ姫~!おお、可愛らしか~(*^_^*)
ファンキー君の写真が載ると嬉しいねぃ\(~o~)/
かぶりもの好いとうよね~、きゃふぁにこ家は。

王冠姿も好いとうけどくさ、チョンマゲにしたり三つ編みにしたのが
本当に面白くて面白くて、私は大好きやったばーい!!
王子もこの頃してみるっちゃけど、「やだっーーー!」って
頭振ってしまうんで写真もとれまちぇん。。。ぐしゅっ(;_:)

ほんでもって、今日の福岡は3度でものすごぉ~寒ぶかったばい!
雪降っても不思議じゃないばーい。あはは(●^o^●)
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 20:53
☆メイクルさんへ☆
似合ってるかどうかは・・??・・ですが(笑)、
ニコはね、ファンキ~との別れがあってから本当に大人になったんです。
ちょうどそんな歳だったのかもしれないけど。。。
ニコはニコで、不整脈などを起こしたりするほどの悲しい経験を
一生懸命に乗り越えたのだと思っているんですよ。

「王位継承」、なんかイイね~♪♪♪ ^^

明日明後日と急に寒くなるから、風邪ひかない様に気をつけてネ◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 21:01
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ええっ!!
今日の福岡は3度~@@
仙台は今夜からグッと寒くなるらしいけど、日中はまだ暖かだったよ。
でも明日以降は、最高気温が10度以下の日が多くなってきそう。
いよいよ冬の訪れバ~イ。

かぶりものシリーズはね、私は好き&ヒマでやっていただけかも~(苦笑)。。
ファンキ~やニコは仕方なく付き合ってくれた・・って感じかも。。。

そっちで雪が降ったなら、それはやっぱり嬉しいのかな??
雪なんて年に数回なんでしょう!?
けどけど、急な冷え込み・・くれぐれも風邪をひかない様、
王子と一緒にあったか~~~くしてお休みくださいネ◎


Commented by エディまま at 2008-11-19 09:51 x
わぁ~~~ニコちゃん、王冠似合ってますねぇ~!
大人しく、ちゃんと被ってるし(笑)
ファンキ~くんは、ホントに惚れ惚れするくらい
似合ってましたからねぇ~。
ニコちゃんには、まだちょっとサイズが大きかった?
それとも、小顔(頭?)だからかしら。
東京も週の後半から寒くなるって言っているので
テンションが下がりますぅ~~~(溜息)
Commented by funfunniconico at 2008-11-19 11:41
☆エディままさんへ☆
あははっ。 ^^
ニコには、この王冠ちょっと大きいんだよね。
でも、なんか去年被せてみた時よりも頭が大きくなった気がするの(!?)
単なる肉がついただけの事かしら(笑)??
そしてニコは、こうしてモデルを務めればオヤツがGETできる事を
学んだ一年だったわけです~(笑)◎

仙台も今日は10度ないんだよ。
今夜から益々寒くなるらしい。
でも天気予報をみると、今日は仙台よりも福岡の方が寒いみたいね。
ずっと南なのに不思議~。。。
Commented by hummingbird-june at 2008-11-19 20:11
こんばんは。

ニコちゃん、王冠が似合ってますよ~~
赤白のストライプの帽子も可愛らしいですね。
クリスマスにぴったりという感じ^^

あらまぁ~ おいしそうな鶏肉&野菜入り蕎麦雑炊。
リッチな朝ごはんですね。私もいただきたいです(笑)
にこちゃんは幸せものですね=^_^=

こちらも寒くなりました。
ようやく 暖房をつけました^^
Commented by funfunniconico at 2008-11-20 14:32
☆JJさんへ☆
蕎麦雑炊は私も好きです◎
私用の時は、人参や大根は入れませんが・・(笑)・・。

ようやく暖房ですか~??@@
でも、昨日から山口地方も急に寒くなったのでは!?
仙台は今朝、初雪でした。
そして気温0℃の朝でした~。
今も(PM2:30)、外は6℃くらいしかないんですよ。
ニコとの散歩も、いよいよ辛い季節到来って感じです(苦笑)。
でも散歩以外、大した運動もしていない私なので、
自分のためにもちゃんと歩かねば!!なんです(笑)。 
急に寒くなって、JJさんも風邪をひきません様に。 ^^
by funfunniconico | 2008-11-18 15:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)