ブヒッ!!

ブヒッ!!
c0145250_14541826.jpg
このお鼻は・・・

黒豚!?



いえいえ、
c0145250_14563378.jpg
ニコピンの鼻でした~(笑)。。
c0145250_1457484.jpg

しかし、

鼻って不思議~!
c0145250_1458170.jpg
そう思ってみれば、

人の鼻だって不思議な形だし・・・

生き物それぞれが、いろんな鼻をしているなぁ~。。
c0145250_1459386.jpg
こんな風にして寝ていられると、

鼻先を押してみたくなるの。 ^^
c0145250_1502958.jpg
そしてね、

この鼻大好きなの!!
c0145250_114271.jpg




ところで、昨日の日曜日は一日雨でした。

それで久々にミシンを出して来て、

昔々作ったベッドカバーをリメイク。
c0145250_1541298.jpg
いつも使ってる大きなマットのカバーを作ろうと思って広げると、
頼んでいないのに、ニコが上に乗って邪魔をする(苦笑)。。。

このベッドカバーは洗ってあるとはいえ、キャバやファンキ~の匂いが染み付いているからネ。

カバーはなんとか無事に出来上がり、

いつも私がパソコンに座る時、ニコが使っている枕のカバー・・・
c0145250_1584232.jpg
こっちも、作ってみました~◎
c0145250_1591694.jpg
ニコも気に入ってくれたみたいです♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10151600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-11-17 12:59 x
ニコちゃんの鼻、鼻~~~(笑)
ワンコの鼻って他のトコロと質感が全然違うので
面白いですよね。私もエディさんが寝てるというのに
ついつい「カトちゃんぺっっ!」と鼻先を触っては
すっごく迷惑そうな顔されます(汗)
ニコちゃんには、とっても安心できるカバーなんでしょうねぇ。
頼んで無くても、何かを広げると乗ってくるのは
エディさんも同じですよ~(ホント、どいて欲しいのに、、、汗)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-11-17 15:00 x
ブヒブヒッ♪♪
あ、私は本当にブヒッなの♪♪
白豚ってとこね◎

脊髄空洞症、初めて知りました。
症状から見ても・・・医者に気付いてもらうのは難しそうですね・・・。
血液検査などで明解にわかればいいんだけど・・・。
NHKの要請、私も書き込みました。
テレビの力を信じたい。

山のお散歩・・・老人とはいえ、今は元気ですからね~。。。
気をつけてくださいよ!!笑
Commented by メイクル at 2008-11-17 17:00 x
突然、黒いお鼻が出てきて、びっくり!!
でも、ニコちゃんのお鼻だって、すぐにわかりましたよ~♪

私も、メイのお鼻を押したくなります。
そして、もちろん、押します。
当然、メイは、迷惑そうな顔をします。(笑)
Commented by 沙良 at 2008-11-17 19:48 x
みんな押すんですねぇ・・・
私も押します、寿利の鼻( ̄m ̄)ついつい・・・(笑)
そして何か広げると乗っかるのも、
寿利だけじゃなかったのね~(^m^)
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 15:28
☆エディままさんへ☆
1枚目の『ニコ鼻拡大写真』は、本当に豚っぽく見えない~(笑)??
私も触るけど、ペロンともするし、チュッともします(笑)。。

キャバリアだからなのかな~??
柔らかい物の上とか、自分のために敷いてもらったと思うのか・・
すぐに乗りますよね~。

しかし、もう2度とパッチワークでバッドカバーなんて作らないだろうな、私~。
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 15:35
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャバらぶ~チャンが白い子豚なら、私は黄色いデカ豚だわっ(汗)。。

精髄空洞症は、今のところMRIじゃないと判定できないらしいです。
症状が軽くて気がつかないでいる場合もありかもしれないし、
てんかんだと思っている場合も多いのでは!?
NHKへの書き込み、ありがとう!!
実際に放送されるかどうか、まだ分からないけど・・・
でも繁殖認定の甘い日本だからこそ、ちゃんとあ~ゆう番組を見るべきなのでは・・・
と思います。
ショッキングな内容だから見るのは辛いけど、犬を愛するならば、
犬の苦しみも見てあげないと・・・って思うの。

老人さんね、あんな展開になるとは想像もしてませんでした~(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 15:40
☆メイクルさんへ☆
ワンコのお鼻って、どうしてこんな風に黒いんだろうネ! ^^
ボタンの様だな~って思う時もあります(笑)。。

私は『押す&ペロッ&チュッ』の三拍子派です!!
それをやると、ニコも驚いた顔するけどネ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 15:43
☆沙良さんへ☆
ははっ! ^^
沙良さんもやはり押すのね。。
そして、寿利ちゃんも広げた布の上に乗っかっちゃうんだ~(笑)。
沙良さんは、色々作るから大変だね!
でも、沙良さんろ寿利ちゃんの光景が目に浮かぶな~◎
by funfunniconico | 2008-11-17 11:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)