お家でのんびり~♪

昨日の話ですが・・・

c0145250_2127391.jpg
これは、ニコピンの毎朝の日課。(何をしているかの詳細はコチラ!^^)


私がお茶碗を洗っている間、
こんな顔で見つめ続けてくれるので、私はついついニヤニヤ~。   043.gif
c0145250_2131303.jpg


最近は寒くなって来たので、午前の散歩は朝食の後。


散歩が済んだら・・・
c0145250_21335588.jpg
場所を変え、気持ち良く眠るニコピン♪


そして、お昼もちょっと食べ、

おやつも食べ・・・
c0145250_21343332.jpg
ところで、皆さんチのワンちゃんはミカン好きですか!?

キャバとファンキ~は好きじゃなかったけど、ニコは大好き!
だって、ほら・・↓・・
c0145250_21353921.jpg
足下にヨダレ~。。(苦笑)

そういえば、ニコピンの頭がクチャクチャなのは・・・
c0145250_21373636.jpg
お風呂に入ったからです◎

お風呂に入ったので午後の散歩は早めに済ませ、

気がついたら・・・
c0145250_21395136.jpg
ニコピンの一日が暮れて行きます。。


c0145250_21403074.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10140003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-11-15 17:13 x
ミカン?
食べさせたことがないですね~
メイも興味を示さないし・・・
今度、メイの口元に持っていってみようかな~??

Commented by funfunniconico at 2008-11-17 11:47
☆メイクルさんへ☆
キャバとファンキ~は、ぜんぜん欲しがりませんでしたよ~!
実家にいたパグのいっちゃんも、ミカンを食べていたな。
私は本当は皮をむくのが面倒で(笑)・・今まではあまりミカンを
食べなかったのですが、ニコが喜ぶので一日に一個は食べる様になりました◎
Commented by エディまま at 2008-11-17 12:31 x
ニコちゃんは洗い物してる間
ずっと見守っててくれるのかぁ~かわいいなぁ♪
(たとえ、実は見守ってる趣旨が違うとしても、、、笑)
みかんってあんまり我が家の食卓に出ません。
置いててもおとさんが食べないし。だからあげたこと
無かったんです。酸っぱいのって嫌いそう、、、と勝手に
思ってたし。でも何でも食べるエディさんだから
あげたらアッサリ食べそうな気がします(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-11-18 15:14
☆エディままさんへ☆
父ちゃんがいる時限定だけどネ! ^^
でも、あ~して見てられると茶碗洗うのもちょっと楽しかったり。。
ニコもね、父ちゃんがいる時は必ずあの角度から見る・・って
決めているみたいなの(笑)

我家もミカン買っても腐らせる事が多かったので、
あまり買わなかったけど、ニコが好きなので一日一個の私です◎
by funfunniconico | 2008-11-15 17:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)