お山へGO~♪

昨日は小春日和で、
日中は暖房もいらないし、
外だってジャケットなしで歩けちゃう◎

こんな日はもったいない!

・・って事で、午後からお山へGO~♪
c0145250_11564220.jpg
もちろん、この子も一緒♪
c0145250_11571829.jpg
もみじの紅葉は、まだちょっと早いけど、
c0145250_11583027.jpg
ほんのり色づいて来た感じが美しかったりして・・・
c0145250_11593246.jpg
ニコと一緒に見上げながら歩きました~♪
c0145250_1201344.jpg
空だって真っ青です!!
c0145250_120445.jpg
あれっ!ニコさん、口あいてますよっ!!
ワンコも夢中になって見上げると、口がポカンと開くのかな~??   005.gif


足下に目をやれば、落ち葉もまた美しく・・・
c0145250_1235511.jpg
そして、ニコの真っ直ぐな視線がある♪
c0145250_124141.jpg


c0145250_126994.jpg

でもね・・・
せっかくニコと楽しんでいたのに、
変質ジーさんに会ってしまったんです。。
「ワンちゃん可愛いね。少し一緒に歩いてもいい?」と聞かれ、
私の父くらいの年齢だし、
「淋しいのかな?」なんて思い、話をしながらちょっと歩いていたら・・・
「しげみの中へ行きましょう。」と誘われ驚きました~!!
今の時代、こんな山歩きも・・・老人とて・・・怖いなぁ。。。


c0145250_12124321.jpg
c0145250_12131868.jpg


c0145250_12134740.jpg


まあ、そんな驚く事もあったけど、

お天気も良く、自然の中は気持ち良く、

そして振り向けばいつも、
c0145250_1219118.jpg
この子がいてくれるしあわせ♪
c0145250_12194971.jpg
絶対に裏切れない大切な存在。
c0145250_12203253.jpg
ねっ!ニコピン♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10132910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-11-14 17:54 x
小春日和に気持ちよく山歩き
そんなときに、まさかの出来事ですね!
きゃふぁにこ~♪さんが魅力的だったんですよ~きっと★
(え、まさか、誘いにのっちゃったりしなかったですよね?!)

大切な大切な存在
本当にそう思います。
振り返ればいる、愛しい存在
幸せで、涙がでます。
Commented by 沙良 at 2008-11-14 19:12 x
今日はほんとに暖かくて気持ちよかったですね~^^
そんな平和なお散歩日和に何てことっ!!!
気をつけて下さいね~(>_<)
あんまり人の良さ満開で歩いてちゃダメですー。
疑って疑ってー(苦笑)

でもニコちゃん、すご~く楽しそうな笑顔♪
何事もなく気持ちよいお散歩で終わって良かったです^^
Commented by エディまま at 2008-11-14 20:37 x
お天気が良いと、もったいない~って
思いますよね(笑)
紅葉も、徐々に赤くなってますねぇ~。
え~~~っ!大丈夫でしたか!?(汗)
私は昔からボケら~~と歩いててスキだらけなのか
変な方が寄ってくるコトが多かったので怪しかったら
スルーですよ。
ニコちゃん、、、、見上げてる時のクチが可愛い~(笑)
Commented by マリリンのママ at 2008-11-14 22:27 x
こんにちは。
キャバリアの遺伝性の病気の記事読みました。辛いですね。ビデオを見て、マリリンのことも思い出し、また涙が出ました。できることがありましたら、させていただきます。

寿利ちゃんとのひととき、楽しかったですね。徐々にお友達の気持ちが芽生えてきたかなぁ。。。

危なかったですね。父親のことを思うと、親切にしたいですよね。私は80代くらいのおじいちゃんに、いきなりタッチされたことがあります。

ニコちゃんの、ちょこっと開いてるお口が可愛いですね♡
Commented by hummingbird-june at 2008-11-15 09:47
おはようございます。

\(^o^)/ まぁ~なんて素敵な紅葉のお写真なのでしょ^^
素敵ですよ~~^^ 
うふふ、思わず、ニコちゃんと同じポーズで
見上げてしまった私。。。(笑)
ニコちゃん、本当に可愛いですね。
私も一緒にお散歩させていただいた気持ちになりました。

朝から気持ちのよいお写真をありがとうございます。
午後から、音楽会のイベントのお手伝いに
行ってきます。元気をもらいました(=^・^=)
Commented by funfunniconico at 2008-11-15 16:35
☆メイクルさんへ☆
ジーさんから見れば、この私もまだまだ若いオナゴだったのでしょう(冷汗~)。。。
あのっ! そんなジーさんの誘いになぞ乗るわけがございませヌッ!!
そんなキモ悪い話へ別として・・・
私たちは、いつもこの子らから、そんな幸せをプレゼントされているんだよネ。
お互い、大切に守っていこうよネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2008-11-15 16:41
☆沙良さんへ☆
これはね、えっと・・木曜日の話です。

まさかね~、父親と同じ位の歳のジーさんがね、そんな風とは
思わなかったの!
今日実家に行き、母に話したら、「最近は年寄りも危ないの多いんだから!」って(苦笑)。。
母も年寄りなんだけどサ(笑)。
平日で人は少なかったけど、遠くの方にチラホラと人がいるのが見えてたし、
怖いっていうよりも、ネチしつこ・・って感じだったから(笑)。

でも、ニコとの山歩きは楽しかったヨ~◎ ^^




Commented by funfunniconico at 2008-11-15 16:47
☆エディままさんへ☆
そうそう、お天気が良い日は一日中家にいるのがもったいないですよネ~!
ジーさんは、やんわりネッチリだったので大丈夫でした(苦笑)。。
だって、天気の良い日の山の中で会った・・自分の父親の様な
ジーさんが、そんな事言うなんて想像しないじゃない!?
初めピンと来なかったんだけど、2回も3回も言うし・・・流石の私も・・です~。

ニコの口に、人差し指を入れたくならない~??(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-11-15 16:55
☆マリリンのママさんへ☆
脊髄空洞症の記事を読んでく下さったのですね。
ありがとうございます。
私にこの病気の事を教えて下さった方は今、キャバリアという犬種を守るために・・
そして遺伝性の病気で亡くなる子を少なくするために、頑張ってらっしゃいます。
それに脊髄空洞症は、キャバリアだけに限らず他の犬種にとっても
深刻な事態らしいのです。
私も、こうして教えて頂いた事などを記事にしたり・・
NHKへメールを送ったり・・そんな事しかできないのですが、
小さな力だって集まれば!の気持ちでいます。

話変わって・・
世の中には、いろんな人がいるから気をつけないと、ですね。。
Commented by funfunniconico at 2008-11-15 17:01
☆JJさんへ☆
せっかく写真を褒めて頂いたのに、
気持ち悪い文章を書いてゴメンナサイ~(苦笑)。。

ここの山は、春は桜、秋はもみじなんです◎
桜の葉はもうほとんど散っているのに、もみじはこれからが本番って感じでした。
もし行けたなら、すっかり赤くなった頃に再チャレンジします。
変なジーさんには出会わない様気をつけます(笑)!

JJさんは、音楽がお好きですね♪ ^^
by funfunniconico | 2008-11-14 12:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)