寿利ちゃんと~♪

昨日、午後からのニコピン♪
c0145250_11124611.jpg
c0145250_11272328.jpg
c0145250_11273910.jpg
こんな風に時々外を眺めたりしながら、

誰かをウキウキと待っておりました~◎


その誰かとは・・・
c0145250_11143755.jpg
この子です。

寿利ちゃんです♪
c0145250_11151764.jpg
短い尻尾が高速フリフリ。それがとってもカワイイんです◎
c0145250_11174145.jpg
そして、この日の寿利ちゃんのお洋服もママさんの手作りなんです!!(スバラシ~。)


寿利ちゃんのママさんの様に、
人間用スィーツやワンコのお菓子などを手作りできない私は・・・
c0145250_11223177.jpg
果物と、
c0145250_1123280.jpg
ワンコ用『サーモンと白身魚のテリーヌ』でごまかしおもてなし(苦笑)。。

でも寿利ちゃんもニコも喜んでくれたので良かった!!
c0145250_11244885.jpg


寿利ちゃんは10歳とはいえテリアらしく元気一杯で、
ニコのお姉さんキャラなんです。
でもね、優しいんです◎

寿利ちゃんにあげようとしているものを
c0145250_11313987.jpg
食いしん坊ニコが横から取ろうとしても怒らないし、
むしろニコに譲ってくれちゃうんです。
(寿利ちゃんとて、食いしん坊さんなのですがネ。 ^^)

掌に寿利ちゃんとニコの分を並べて乗せ「よし!」と言っても、
先に取るのはニコで、寿利ちゃんはちょっと間を置いてから優しく取ります。
キャバリアも食べ物の取り方はとても優しいと思っていますが、
寿利ちゃんも本当に優しいです◎

c0145250_1138370.jpg
寿利ちゃんはオモチャでもたくさん遊びました♪

ニコの事も、「一緒に遊ぼう!」と何度か誘ってくれたのですが・・・
c0145250_11405698.jpg
ニコの関心はテーブルの上ばかり(苦笑)。。

ついつい寿利ちゃんも一緒に・・・
c0145250_11424297.jpg


チッコも庭で一緒にしました~♪
c0145250_11484662.jpg

夕方のお散歩も一緒にした寿利ちゃんとニコです。   056.gif 056.gif


そしてそしてっ!!
c0145250_11492267.jpg
またまた焼き立ての・・・今回はベリー入りベーグル♪
(本当はもう1個あったのですが、撮影前に食べてしまいました~。)

夕食の時に頂いたら、すっご~く美味しかった◎◎◎


「ニコにも、生馬肉をありがとう。 また遊んでね~。」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10126343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-11-13 15:26 x
昨日はお邪魔しました♪
いっぱい食べていっぱい遊んで、お庭も散策して
寿利はとっても楽しかったらしいです^^(あ、もちろん私も 笑)
ふたりして顎乗せの写真、ニコちゃんのうるうる目が可愛い~♪
昨日はたくさんおやつ食べちゃったので、鰯は今日のお楽しみです^^
馬肉もお手伝いありがとう・・・(_ _;)
やっと冷凍庫にあと少し!になりました(苦笑)
ニコちゃんと寿利の距離も少~し近づいてきたし、
またぜひ遊んで下さいね♪
Commented by メイクル at 2008-11-13 16:22 x
寿利ちゃんが遊びに来たんですね~
前回より、仲良しになったように見えますね♪

おいしいものを食べて、遊んで
揃いあご乗せ 
ガールズタイムは弾んだ時間だったようですね☆
Commented by hummingbird-june at 2008-11-13 19:19
ニコちゃんの最初の写真、とっても待ち遠しいって
感じが伝わります。
そして、寿利ちゃんとのご対面、嬉しそう~~^^
2匹とも仲良しさんなのですね。ふふふ。
穏やかなひとときを過ごされたのですね。

ベリー入りベーグルも美味しそう~~
ニコちゃんもじーっと見てますね。
Commented by エディまま at 2008-11-13 21:03 x
ニコちゃん、寿利ちゃんを待ってる姿が
可愛いですね。ソワソワ~ってなってて(笑)
オヤツを仲良く食べてる姿もいいですね。
確かに、ニコちゃんは遊ぶよりテーブルの方が
気になっちゃって仕方ない?(笑)
そしてベーグルも美味しそう~~~~!
私もニコちゃん並みにガン見してます、、、ぷぷぷ
Commented by funfunniconico at 2008-11-14 11:36
☆沙良さんへ☆
いえいえ~、こちらこそデス! ^^
頂いたベーグルをね、昨日は焼いてバターをちょっとつけて食べたの。
これまたスゴ~ク美味しかった◎
ウチの父ちゃんも、一昨日も昨日も「美味しい~♪」って感心してました~!!
だから、「素材からして拘って作ってあるんだよ。」って教えておきました。

またいつでも、ぜひぜひお願いしま~す♪♪♪

Commented by funfunniconico at 2008-11-14 11:41
☆メイクルさんへ☆
寿利ちゃんの活発さに、ニコはいまいち付いていけてないってところもあるけど、
でも寿利ちゃんの事、好きなんですヨ~!
メイちゃんにする様に、寿利ちゃんの事もぺタコして迎えてます。 ^^
寿利ちゃんも「一緒に遊ぼ♪」って、ニコの所にオモチャを持って来て
くれるんだけど・・・
ニコがね~、遊べないの(苦笑)。。

人間だって、まだまだガールズのつもりデ~ス◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-14 11:46
☆JJさんへ☆
ワンコって家の人の様子で、「誰か来るのかな!?」とか
「どこか行くのかな!?」って分かりますよね。
だから、この日のニコも「誰かな!?」って思って一生懸命待っていたんです。
「来たんじゃない?」って言うと、いそいそと窓から覗いたりして(笑)。
それに誰かが来てくれると、「何か食べられる♪」って思い込んでるし(笑)。

ベーグルは本当に美味しかったですヨ◎
この方は素材も拘って選び、美味しいパンやお菓子・・・
それからワンちゃんの洋服とか、なんでも作れちゃうんです。
私よりずっとお若いのですが、いつも感心するのです~! ^^
Commented by funfunniconico at 2008-11-14 11:51
☆エディままさんへ☆
ニコの頭の中は、「誰か来る!」 → 「何か食べられる♪」
ってなってると思う(笑)。
だからソワソワして待つんですヨ~。

ご存知のとおり、ニコは一緒に遊ぶって事には興味がなく・・・
一緒にとことん食べましょう♪・・・っていうタイプなので(苦笑)。。

ベーグルの写真、ピンボケになっちゃったけど、味は素晴らしかったデ~ス◎
by funfunniconico | 2008-11-13 11:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)