北泉ヶ岳へ~♪

c0145250_17414814.jpg
今日も快晴♪

と、その前に・・・

みなさんスミマセン!
やれ風邪をひいたの、やれ足が腫れあがったのとブログに書き、
みなさんに心配をして頂いたり、優しいお言葉を頂いたり・・・
それなのに当の本人は、
皆さんのご忠告も聞かず、跳ね回っているのです。

風邪はね、
実は29日の夜も38℃近くまで熱が上がったんです。
でも、
「明日はキャバとファンキ~の所に行くんだ~!!」と気合を入れ、
パジャマの中にTシャツとスパッツ、それから靴下も穿いて寝たら、
翌朝35.8度に下がっていてそのまま完治です◎ ^^

足は、今日には青から黄色くて黒いって感じに変わって来ました。
昨日まで階段を下りる時に痛かったのも平気になりました~◎

そんなわけで・・・

今日は、北泉ヶ岳の紅葉を見に出かけてしまいました。   012.gif
c0145250_17521442.jpg
もう何年も前から毎年見に行くのですが、今年はちょっと遅かったみたい・・・
c0145250_17531772.jpg
それから、スキー場でニコを放牧♪
c0145250_17555217.jpg
風がちょっと強かったので、ニコの耳が(笑)!

その後、
買い物と昼食で立ち寄った、とある団地の遊歩道をニコと散歩♪
c0145250_175904.jpg
c0145250_17592319.jpg
ここは、紅葉狩りの隠れた穴場なんです。
c0145250_1803251.jpg
c0145250_1805749.jpg


そしてね、
今日も空がとてもとてもキレイでした~♪♪♪
c0145250_1814677.jpg



風邪や足を心配して下さったみなさん・・・
本当にありがとうございます。
私って、ジッとしてるのができないヒトなんです。
でもそれだけ元気だって事です!! (笑って許して♪)   024.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10068647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-11-04 19:59 x
きれいな青空
青空 ですね!!

ニコちゃんのお耳やしっぽが、風になびいて素敵
キャバリアの飾り毛が惜しげもなく
ひらひらする様は、見ていて楽しくなります♪
(メイもサマーカットしちゃうから、ヒラヒラしないんですよね~)

足も良くなっているようで何より♪
もし、また、悪くなっちゃったら
父ちゃんにお姫様抱っこをしてもらって
大事に大事に運んでもらってくださいね!!(笑)
Commented by 沙良 at 2008-11-04 20:07 x
足、ヒビとかじゃなくて良かった~^^
ニコちゃん、楽しそうに走ってますね♪
美しい黒髪が風になびいて素敵( ̄m ̄)
寒くなってきたけど、今日の青空は本当に綺麗でしたね。
私も、茜空に浮かぶ三日月が見られてすごく幸せでした♪
Commented by エディまま at 2008-11-04 20:15 x
紅葉も一色ではなく、山が色とりどりで
綺麗ですねぇ~。
そして、ニコちゃんも元気に飛び跳ねてる姿が
可愛いなぁ~♪尻尾も高らかに(笑)
足の方も大したコト無さそうで良かったです。
確かに、きゃふぁにこさんってニコちゃんと一緒に
元気にお出掛けしてるイメージがあるかも~。
私は、テンション高めなエディさんをヤレヤレ、、、と
眺めてるタイプですが(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-11-04 21:24
☆メイクルさんへ☆
じゃあサ、メイちゃんも来年はサマーカット休んでみる?? ^^

「お姫様ダッコ」に爆笑!!
今まで、してもらった事ったかな~???
父ちゃんに「できるかな~!?」と聞いたなら、
「やる気があれば」・・・できるそうです(クゥ~~~)。。
Commented by funfunniconico at 2008-11-04 21:28
☆沙良さんへ☆
今日はちょっと風があった分、空がキレイでしたね♪
雲がポコポコって浮いていましたよね。。

茜空の三日月ですか~。
見てみたかったな。
それ、撮りました??

足はね、ダイジョウブそう(苦笑)。 ありがとね!
Commented by funfunniconico at 2008-11-04 21:35
☆エディままさんへ☆
ん~、、、10日間くらい遅かったって感じです。
それでも、それはそれでキレイでしたよ。 ^^

ニコの尻尾はね~、いっつも高らかなんです(笑)!
キャバリアの本には、腰の位置に水平に保つのがキャバリアの基本・・ってあるんだけどね、
基本通りだったのはキャバだけで、ファンキ~もニコ同様で
いっつも高らかに掲げてブンブン降って歩いてましたヨ(笑)。 ^^

私ね、これでも・・・小学校に上がるまではけっこう病弱だったらしいの(苦笑)。。
私の元気の源は、食べて飲んでニコ(笑)◎◎◎
Commented by hummingbird-june at 2008-11-04 22:54
こんばんは。

ニコちゃんの元気いっぱいの姿が
とっても生き生きしていて 気持ちがいいです。
思わず、私も笑みがこぼれてきました。

お出かけNICO♪を拝見しました。
素晴らしい景色ですね。
死ぬまでに1度でいいから訪れてみたいです。
紅葉がこちらとは全く違います。

それにしてもきゃふぁにこ♪さんは美人さんなのですね。
スタイルもばっちりですし。美しいです(=^・^=)

リンク、私もいただいて帰りますね。
よろしくお願いします(=^・^=)ヘニコッ♪
Commented by skipdog at 2008-11-05 10:39 x
ニコちゃんときゃふぁにこさんはセットで元気じゃないとね!
どの写真もニコちゃんの快活さが良く伝わってきます。

この団地の散歩道って、もしかしたら1年前に以前のブログの最後に載ってた場所でしょ!?
あのお二人の後姿の写真は心に残ってますよ。
(実はちょっとだけ真似して撮った海と私の写真を今年の年賀状にしたんです・・・。)
なんて、勝手に決め付けてますが、こんな素敵な場所がたくさんあるのかもね。


Commented by funfunniconico at 2008-11-05 12:12
☆JJさんへ☆
『おでかけNICO』見て下さったのですね。
ありがとうございます。
ウチのカメラはコンデジだし、腕もあって・・・立派な写真は撮れていないのですが(苦笑)、
でもなんとなく東北の風景が伝わったなら嬉しいです◎

あの・・・もし、そんな風に見えたとしたなら・・・
それは遠くにボンヤリと写っている私だからです(笑)。
それか、JJさん目が悪い方ですか??
実際はチンクシャ顔でメタボなお腹がちょっぴり悩み!
でも、食べる事も飲む事も控えるなんてできません(苦笑)!!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-11-05 12:25
☆skipdogさんへ☆
うふふっ♪
もし私が寝込まなきゃいけなくなったとしたら・・・
きっと私、病気そのものの前に寝込むという事の方がショックだろうな(笑)。。

そうです!ピンポ~ンです!!
去年と今年、数日しか違わないのに・・やっぱりその年によって
色づき方が違うんですよね。
ここの遊歩道は落ち葉も素敵なんだけど、風が強かったために
昨日は落ち葉を楽しむ事ができませんでした。

海くんとの年賀状、きっと素敵な写真だったのでしょうね~。
写真は思い出をたくさん残してくれるからいいですよね。
海くんの思い出を大切にしながら、開くんと♪
そして私はニコとです◎

by funfunniconico | 2008-11-04 18:10 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)