ビロ~~~ン。。。

c0145250_12375544.jpg
まったりんこニコピン♪
c0145250_12385475.jpg
これは、ほとんど毎日の日課です。。。


私がパソコンに向かえば・・・
c0145250_1241123.jpg
もれなくニコピンが付いて来る~♪


そして・・・
c0145250_1242197.jpg




だけど、どういう訳か・・・
c0145250_12433489.jpg
ニコピンの目って、
下の方がビロ~ンってなって来るの。



ほら~っ!!   emoticon-0104-surprised.gif
c0145250_12461684.jpg


前にも・・・『ニコピンのお目々のヒミツ』というタイトルで記事を載せた事があるんだけど、

なんで~???

顔がタルタルだからかな~(笑)!?




それから今日・・・

私のもとに温かい心が届きました。
それは、あまりに温かくて涙が出るほど・・・。
c0145250_13534165.jpg
その話は、また後日あらためて◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/10006945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2008-10-26 17:27 x
本当にニコピンの目がビロローンやね。
これは左とか右とかの差はあるとやか?
まぁ、どっちにしても可愛いしよかたい!
それよか、いいなぁ~ニコピン!
きゃふぁにこさんのお膝のクッションの上におさまるサイズで。
王子だと、はみ出して膝に丸虫状態で乗せてても
片足がぶらーんとかなってからくさ~。。。
ちっちゃい子に育つはずやったとやけどな~(@_@)

最後のもみじはキャファニコガーデンのでしゅか?
Commented by funfunniconico at 2008-10-26 20:29
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そういえば・・・ニコって同じ方を下にして寝ている事が多いかも。。
このビロ~~~ン現象はね、冬になると暖房で乾燥したり・・
毛が入ったりで目を傷める原因になるんです~(汗)!!

あははっ!
なんとなく分かる~。
王子はファンキ~と同じくらい・・でしょう!?
ファンキ~も長くって、上手に納まらなかったヨ(笑)。
でも本犬は抱かれるのが大好き~!!・・・これも一緒? ^^
大きさだって愛しい個性バイ◎

アメリカトウヒって言うんだったかしら??
もしかして、オーちゃんmamaが好きだって言ってなかった???
ニコと散歩している途中、遊歩道で拾い家まで持ち帰りました。
真っ赤に色づいた葉っぱが、とってもキレイで・・
大好きな青空と一緒に撮ってみたんだよ~(笑)。。
Commented by 沙良 at 2008-10-26 21:04 x
真っ赤な葉っぱ、綺麗ですね~^^

ニコちゃん・・・びろ~んてなってる方の目が
充血しちゃってますね^^; ドライアイ、大丈夫(笑)??
Commented by エディまま at 2008-10-26 21:18 x
ニコちゃん、びろ~~んってなってますね!(笑)
爆睡中だった?エディさんは、たまに白目になってるけど(笑)
PCを机の上でやってた時は同じようにクッションを
間に挟まないとズルズル~って落ちちゃうんですよねぇ。
その上、腕のアゴを乗せて寝ようとするので
机でPCをするのを辞めました~(汗)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-27 08:05 x
うふふ、『お目目のヒミツ』覚えてますわよ☆笑
やっぱり”すんごくリラックスしてる”が理由なのかな??笑

前も書いたかもしれないけど。。。やっぱり目が乾燥しないのかがちょっと心配!!

薔薇前のベンチのニコピンの三角はかな~り完成度が高い!!笑
そういや我が家のキャバズ達は三角にならないかも!!
ゼーゼーベロ~ンにはなるけど。。。
Commented by funfunniconico at 2008-10-27 11:54
☆沙良さんへ☆
ニコの目って、ビロ~ンってなるといつもこんな色になってる様に思う。
で、このまま熟睡して乾燥したり毛とかが入ったりすると・・
半日くらい目がちゃんと開かなくなる事もしばしば。
特にこれからの時期が用心です~。。

起きている時のニコは、特に食べ物を見るとすぐにウルウルするし(笑)・・
ドライアイではないと思うんだけどな~???

真っ赤な楓は、遊歩道にたくさんあるヨ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-27 11:58
☆エディままさんへ☆
はい~(苦笑)。。。
ニコは熟睡すると、下になってる目がこの様に~(笑)!
白目にもなるし、寝言は言うし、イビキもいっちょまえで・・・
だけど夜中に、イビキもせず身動きもせず熟睡しているニコを見ると
かえって怖い(笑)!!
「へっ!?生きてる~??}って思って。 ^^

あはは~♪
腕枕ができない時は、PCを枕にだってするエディさんが大好きヨ◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-27 12:01
☆キャバらぶ~チャマへ☆
なんでなんだろうね??
小さい頃からなの。
キャバもファンキ~も白目を出して寝たりはしていたけど、
ニコの様な「アッカンベ~」は初めてです(苦笑)。。

そっか~、
三角形の舌って、どの位の割合の子がするのか興味が湧いて来たな~。。
ちなみにキャバらぶ~チャンはできる?
by funfunniconico | 2008-10-26 13:55 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)